blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

遅い春

長い冬から脱出
まだ1つ勝っただけだけど
そして、これからなんだけど
まずこの1勝の嬉しさ
待ち望んでいたとはこの事
涙腺が緩みそうになった
試合終了のホイッスルがなり
より近くで選手を迎えようと
最下段の手すりまで駆け寄り
選手達の笑顔を見た時
やっと俺達のシーズンが始まった気がした
1勝の大変さ、1勝の大事さ、勝つ事の喜び
毎年毎年ぶち当たり、経験する
この1勝は今年の初めの一歩にすぎない
これからこの勝ちこの価値を高める為
もっと貪欲に行ってくれ

2006.04.17 / montedio / TB(0) CM(0) /
具体的 / blanquiazul / モナコ好きなどこぞの某Cさんへ朗報か?

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/149-7ddc70c3
HOME
Photo & Template by days*
