blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

言葉

一晩たっても応えてるね・・・
ここ毎試合応えていたが
今回のはかなりきいた
何言いたいのかも整理つかないけど
一晩たって思った事
俺らサポもどんなにきつくても戦わなきゃ勝ちは掴めない
ここ数試合の件で色んな所眺めてると怒りや悲しみが入り混じり
罵声や中傷だらけで見るに耐え切れない
辞めろ、氏ね、イラネなんていうのは簡単だが
それは戦い放棄してないか
クラブ経営危機なんて状況でもない今
それを戦ってるという人がいても
それを俺は戦ってると思わない
思いを伝えるのは言葉や声が楽だけど
罵声や中傷・・・そんなのより
スタジアムでの後押しの声で俺は一緒に戦っていく

→more
2006.04.02 / montedio / TB(0) CM(0) /
はがゆい1 / blanquiazul / まだ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/141-96462451
HOME
Photo & Template by days*
