blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

まだ

今回の結果はきつかった
くやしくてくやしくて・・・いまでもくやしい

退場に関しては審判に文句言いたくなる部分もあるが
やっぱりまだ俺らが弱いんだろう
カードの色はされどそこまで至る経過
結局はうちの長所であり弱点の部分つかれてるわけだし
1点目の取られる時間帯~3点目の失点までのドタバタ
結局まだうちらが弱いんだ
でもまだって付けたように徐々に良くなってきてる
レアンドロ・高林いままでうちになかったもの持ってる
+αの戦力に確実になってる
J1目指してるのにここまでの結果は酷いが
終わったわけじゃなく始まったばかり

ところで最近俺らも声量落ちてない?
去年から比べて確実に落ちてるよ
人数いるのに物足りないっていうかスカスカな感じがする
これは声もだし人の密集度も・・・
こんな時だからこそ塊になって声で後押ししてこうよ
2006.03.27 / montedio / TB(0) CM(0) /
言葉 / blanquiazul / 始まってみて

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/140-83f65934
HOME
Photo & Template by days*
