blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

移籍

モンテの移籍はまだまだですが

celticでは去年びっくりさせられる事多数
ラーションout
茸in
当初思っていたよりは活躍してるよね茸
ある意味これもびっくりだった
・・・・・・
で、ロイ・キーンin
これにはさすがに驚いたなぁ
年・怪我持ちなどはあるけど
でっかい柱がずどん!って感じで来た感じ
もうねこれが茸にとってceltic行って良かった事No1じゃないかな
あらゆる試合でキャプテンとして戦ってきた彼
そんな中渇入れまくる彼
それを茸にしてくれるんだぜ
正直これからの茸に期待度upだ(俺の中ではね)

そんな去年の事はさておき
個人的に好きだった選手が先日移籍・・・
ちょっと寂しい(´・ω・`)
2006.01.08 / celtic / TB(0) CM(0) /
移籍2 / blanquiazul / いつのまにか

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/134-93be1030
HOME
Photo & Template by days*
