blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

みんなでホームゲーム告知チラシを配布しよう

地域・職場・学校等あなたが所属するコミュニティでの再配布をお願いします!

画像クリックでダウンロード

モンテディオホームゲーム告知チラシ 2005/10号



モンテサポならもう判ってると思うが
「モンテサポーター応援隊」様のチラシ配り
貰った事もある人も多いのでは?
みんなで協力しましょうよ
上のチラシをクリックしてDLして掲示・配布するべし


自分の身の回りからでいい!下にあるチラシを印刷して播いてくれ!
仕事場や学校の掲示板に貼るところからでもいい!
印刷して周りに配ることで自分のモンテディオへの思いと魅力を
自分の所属するコミュニティの人達に伝えていこう!!
2005.10.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
さて / blanquiazul / 最近

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/130-ec98b43a
HOME
Photo & Template by days*
