blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs水戸 / vs仙台

最近、ちょっと書くのが億劫になっていてさぼり気味
途中までは書くもののそのままほっぽいてたorz
今更ながら先週のvs水戸に遡って書いて見る

□vs水戸
やれば出来るんです
快勝すぎ
約4ヶ月ぶりかよ
・・・・・
思う気持ちは色々あれど
いったい今までは何だったのか?
と思うぐらいのhomeで快勝
溜まっていた所の気持ちがかなり消化
特に祐太郎の3点目はかなり気持ちよかった
やはりhomeで歌うスポーツ県民歌は良いと実感

□vs仙台
すっきりしねぇー
ってか勝っていかなければならんよね。こういう試合
打ったシュートは仙台よか1本少なかった訳だけど
決定的なチャンスはうちの方が多かった
ほんと何で快勝した後は勝てんかね?
波に乗れるチャンスをみすみす逃してる
まぁ選手から感じる気合は以前とは違う訳で
『勝ってやる!』と気持ちは伝わってくる訳で
俺らサポも後押しし勝たせてやると思う気持ちは強くなってきてる訳で
だからこそ逆で今年初めてのダービーなら拍手したかも知れんけど
この時期の今日の試合からでは拍手は出来ねぇ
勝ちへの気持ち、勝ちへの執念を途切れさせたくねぇし
それら気持ちをちゃんと出していかなければね

そんな事で次は日曜の湘南戦
その後絶対負けられない札幌
そしてawayでの鳥栖と
厳しい日程だけどがんばっていきまっしょい
2005.09.06 / montedio / TB(0) CM(0) /
vs湘南 / blanquiazul / さっきから

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/126-c9bcb959
HOME
Photo & Template by days*
