blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

デビュー戦

最近某板でcelticのストライカーのハートソンが人気な件について
まさか某板でこの選手のスレが立つとは思ってなっかたし
いろんなスレでここまで語られる事も予想はしてなかったので驚き

驚きと言えばスカパー全試合生放送って・・・(;゚д゚)
Sports-i ESPNも録画だけど全試合放送って・・・(;゚д゚)
去年は年明けてから数ヶ月遅れて放送してたよな?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
中村効果はすごすぎだわ

そんな中村・・・
先日のhome開幕戦で中村がMOTM取ったらしいね
各新聞紙でも高評価。更にベンチに引っ込む時はスタンディングオベーション
まだ試合は見てないけどnewsで入ってくる
(Sports-i ESPNしか見れないからやっと10日に見れるよ(;つД`) )
個人的に開始早々のプレーは正直驚いた
サイドにパスを叩いてから一気にゴール前に走りこんでダイビングヘッド
ペナルティーエリア近辺でああいうパス&ゴーを見せてくれるシーンを量産してくれれば期待もてるってかちょっと好きになってくかも・・・
今回のようにダイレクトプレーを多用してスピードよく展開して
1対1やスペースがあるような展開なら彼にもチャンスはあるんだろけど
密着マークやボールとった後詰められる様な展開が増えてくとちょっときついかもな
研究してくるだろうし20日のOld Firm Derbyがホントの正念場になるだろうね
アレだけ騒がれれば、これからはガンガン当たってくると思うけど
腰痛再発しないように今日みたいプレーみせてくれ


なんであんなプレーを代表でできないかなぁ
2005.08.08 / celtic / TB(0) CM(0) /
離脱 / blanquiazul / vs横浜

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/116-298b0bfe
HOME
Photo & Template by days*
