blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs横浜

行ってきました。横浜@三ツ沢
結果は皆さん承知の通り1-2での勝利
1点目は反対側のゴールの出来事なので詳しくは判らんかったけど
弾かれたボールを竜太がつめてゴル
今期これで8得点目19試合でてシュート数28(少なくねぇか?)
その中で8得点決めてるのはさすが。これからもよろしくw
先制した時間的にももっといけるか?とも思ったけどぐだぐだ
失点は連携ミス・・・みんなでマークしに行くなよ
それより林の2点目ですよ。もう時間はロスタイム
ホントにその時は時間がスローモーションで流れてた
厳しい体勢からのボレーがループシュートとなってゴル
正直ゴル裏からで距離感つかめないから止められるとおもた
そのゴルがキーパーの頭上をかすめゴル
その瞬間われんばかりの歓喜に包まれた我らゴル裏
この瞬間だけで横浜来たかいがありましたよ
俺的には勝ゲームは5月の札幌戦以来。久々に歌うスポーツ県民歌

試合内容は正直良くなかったと思う
精度の悪かったクロス。守備の連携ミス。ゴル前でのボールの持ちすぎ・・・多々
でも選手達のあきらめない気持ちはここ数戦見てる限り今まで以上に感じられる
この気持ちを更に継続そして更にupしていってほしいね

サポ達に来てくれた選手達皆で腕を繋いで満面の笑みが印象的だった
トノと竜太のエンブレム鷲づかみも最高だった
その中でもトノ。地元での活躍惜しいヘディングシュートあったけど
熱い気持ちは伝わってきた。そして一緒にやった『ヤマガタディオ!』
もう嬉しかった。しばらく忘れていた感覚だったよ

最後にゴダゴダが数件あった
一つは県民歌までの流れが長かったのか?(感じ方は人それぞれだろけど)
FCスタッフの一部の方とちょいもめた。まぁ事なきは得たようだけど
その真下に居た訳だがスタッフが切れちゃまずいよ
まぁそう言った時間の感じ方は人それぞれだし
今後のawayでは俺たちも考えなきゃ行けない所なんだろな
Nツアーの方々囲まれた様だが無事に帰ってこられたようでなにより


2005.08.07 / montedio / TB(0) CM(0) /
デビュー戦 / blanquiazul / 横浜道中

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/115-41eb881c
HOME
Photo & Template by days*
