blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

頼むから

こないでくれ

いや、俺が知る君のfootballとまったく別物のclubだからさ
絶対君のfootballは合わないと思う

ここのfootballはイマジネーションを多用するfootballじゃないし
どっちかって言うと無粋でガツガツいくfootball
去年もこの人が来た時イマジネーション溢れるfootballとの融合に期待した時もありました
・・・がだめでした orz

でも今年のこのclub、例年のモンテディオの様に大幅に面子変わるからな
それに加え監督変わったからこれから目指すfootballわからんけど・・・
ん~やはり正直期待はできないな

で誰って?そりゃ彼ですよ
まぁ来ないとは思うけどね
来たら来たでespnの放送枠増えそうとかの期待はあるんだが(笑
2005.07.10 / celtic / TB(0) CM(2) /
自己嫌悪 / blanquiazul / vs草津

COMMENT

enzoさん

確かに笑えるwwwwwwwwwwww・・・・いや笑えないってw

celticっていうかScottish Premierに染まったら中田超える悪寒
2005.07.13(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

takさん

監督の思想や選手の能力を超えて
クラブそのものに根付くフットボールスタイルがある場合はしょうがないですよね

何人もの選手を腐らせたバルサ然り、
どうしたってガツガツいくセルティック然り、
なにやっても勝てないイ○テル然り、

ま、こないですからw余計な心配w



でも、スンスケがセルティックに染まったら相当笑えるだろうな
2005.07.12(11:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/100-effcf96e
HOME
Photo & Template by days*
