blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

開幕戦

いよいよ開幕



今年の俺は『3月は皆、土日休み無しね』
という会社のお言葉で開幕に行けずに終った
文面のとおり『3月は』なので
べスパ開幕にすら行けない
正直4月も微妙なところだが
何とかしたい今日この頃である


話は昨日の水戸戦
接客の仕事なのでずっと机という訳でもないのだが
机にはワンセグケータイ準備
仕事中見れるかは分からんがとりあえずね
試合開始前から流しっぱなしにし
所々戻ってきて見ようかと
案の定机の前には居る事ができず
でも、いつ戻ってきてもダラダラな展開が放映されてる
いつまでもダラダラ走ってんじゃねーよと思いつつ

なにがよ?って、びわ湖毎日マラソン

すっかり忘れていたNHKのワンセグ
NHK山形じゃないんだよなアレ
アレはみんなも注意だよ


そんな事を言いたいのではない
勝ってよかった
これだよこれ
まだ1試合だからなんとも言えないが
内容が良くても勝てなかった去年
内容がダメであっても勝てる強さ
まだこれからだけど
この1勝から次につなげて欲しい
awayだけ強いってのはかんべんな

2007.03.05 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
