blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ホーム開幕

みんな
芋煮は食ったか?
モンテロール食ったか?
ハンドブック買ったか?
ポスター貰ったか?
(紙)吹雪はどうだった?
久々のホームの試合は楽しめたか?

試合は行けないし、見てないし・・・
上に当てはまらない奴が居たとしても
NDスタに行けただけでもそんな奴はうらやましい
俺はあと1ヶ月弱ほど行けない
もう少しだ

結果・話だけだと
まだまだこれからって感じかな
希望が見える分楽しみが増す
決定力不足という毎年の事もあるがそれでもだ
勝は安定感が増せばなー
石川は攻めはいいんだがなー等
生で見てないぶん想像だけ
早く行きてぇ
2007.03.19 / montedio / TB(0) CM(3) /

気の迷い?

昨夜、やべっちFCに俊輔のインタビューがあった
緑色のウェアに身を包み映っていた
話によると試合後もトレーニングをやってるらしい
試合後、足がパンパン張った状態で自転車を漕ぎ
上半身のトレも行いその後帰るそうだ
トレが終った時は誰も居ない
最初はまだ帰らんのかと言われていたが
最近ではもう言われなくなったと
以前までは試合後すぐ帰りマッサージをして貰っていたが
今期からはこの様な事を行っていると
データ的には知っていたが
celticの中で一番距離を走ってるのは俊輔
インタビューでも言っていたが
そのトレーニングをしてから90分が短く感じられると
昨日の試合は負け、今季初の連敗
でもその試合の中の奴は果敢にゴルを狙っていた
それをミラン戦で見せて欲しかったがね
まぁよく言えばFK(ry

そんな映像を見ていると
入団前は色々書いていたが
俊輔をちょっと好きになってた俺が居た


で、タイトル通りでいいんですよね?
→more
2007.03.19 / celtic / TB(0) CM(0) /

紙吹雪

今年もやります!

皆様の協力よろしくお願いします

詳細はこちら

ULTRAS ACMY
ULTRAS ACMY OFFICIAL


3月は仕事の為行けない俺

早くNDソフトスタジアム山形に行きてぇな
2007.03.13 / montedio / TB(0) CM(0) /

命名権

決まりましたね

NDソフトスタジアム山形

愛称:NDスタ

エヌ・デーソフトウェア株式会社さんは

知名度こそないが福祉・介護ソフト開発では日本でもTOPクラス

仲間から聞いた話だと業績も大変良く

株価が倍に跳ね上がったとも聞く

取得理由について
「サッカーJリーグが介護予防事業への
積極的な取り組みを行っており、
当社の目指すCSR(企業の社会的責任)
の方向性と一致した」

今も賛助会員になってくれてる

モンテやサッカーに関心のある企業さんだ

今回はモンテに直接じゃないが

年間1200万、3年契約

今回の命名権で認知度を上げ

その金額を今後モンテに・・・(笑

と言うことで

んだスタ

と呼びたい気持ちを抑え

ちゃんと

NDソフトスタジアム山形

もしくは

NDスタ

と呼びたいと思う(笑
2007.03.13 / montedio / TB(0) CM(0) /

週末

福岡では勝点2逃すし

家本だし

臼井退場しちゃうし

オールドファームじゃ負けちゃうし

久しぶりのhomeの負けだし

3月なのに吹雪だし

・・・・・・

まぁ今週は良い事あるだろう
2007.03.12 / montedio / TB(0) CM(0) /

負けちゃった

昨日の夜までCelticを年末日本で見るぜ!
なんて事はさっぱり思っていませんでしたが
正直今のmilanには勝てるかなと思っていた
勝てないにしろ引き分けだろとね
BEST8は貰ったと思っていた
ボルツは神がかっていたし
いつものaway戦Celticじゃなかったからか?
中村とヤン(略)以外はだけど・・・
勝てた試合だったな・・・
なんだろ?この悔しさは
Man.Uがラーションの得点決めてたから尚更か?

さぁ週末はオールドファームだ
モンテは蜂をやっつけに
気持ちを無理やり切り替えよう
2007.03.08 / celtic / TB(0) CM(0) /

2nd leg

昨日からCL決勝トーナメント2nd legが始まってるわけだが

今晩celticの試合がある・・・

今のclub状態、awayでの戦い、今までのawayでの結果

と正直キツイんだが

1st legでは0-0・・・

1点以上取っての引き分け以上なら次の目があるわけで

1-1の引き分けでいいよ と言いたいところだが

やはり勝負事・・・

スパッと勝ってこいや

あんまり言いたかないが茸にちょっと期待してる俺ガイル
2007.03.07 / celtic / TB(0) CM(0) /

開幕戦

いよいよ開幕



今年の俺は『3月は皆、土日休み無しね』
という会社のお言葉で開幕に行けずに終った
文面のとおり『3月は』なので
べスパ開幕にすら行けない
正直4月も微妙なところだが
何とかしたい今日この頃である


話は昨日の水戸戦
接客の仕事なのでずっと机という訳でもないのだが
机にはワンセグケータイ準備
仕事中見れるかは分からんがとりあえずね
試合開始前から流しっぱなしにし
所々戻ってきて見ようかと
案の定机の前には居る事ができず
でも、いつ戻ってきてもダラダラな展開が放映されてる
いつまでもダラダラ走ってんじゃねーよと思いつつ

なにがよ?って、びわ湖毎日マラソン

すっかり忘れていたNHKのワンセグ
NHK山形じゃないんだよなアレ
アレはみんなも注意だよ


そんな事を言いたいのではない
勝ってよかった
これだよこれ
まだ1試合だからなんとも言えないが
内容が良くても勝てなかった去年
内容がダメであっても勝てる強さ
まだこれからだけど
この1勝から次につなげて欲しい
awayだけ強いってのはかんべんな

2007.03.05 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
