blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

方言

俺ってこんなに顔見知りだっけ?
まぁそれは俺のみぞ知るって事で
そんな訳で正直周りの方とほとんど話し出来なかったバスツアー
その今回のバスツアーで心に残ったこと
コテコテの鶴岡と言うか庄内の方言が判らん(笑
鶴岡の方々に囲まれたバスの席、プチaway状態
普通の話は全然大丈夫なのだが
さすがにコテコテの物を出されるとハテ?となる
でもなんか好きな語感だったりアクセントなのも事実
同じ県内でもここまで違うのか~
とつくづく感慨深くなるのでした
ところで

やちゃくちゃね
だんぽ
まんきたげる

頭から離れません
2006.11.07 / montedio / TB(0) CM(0) /

小瀬にて

天皇杯、小瀬に行って来た
負けた
僅差だと思う
試合内容がね
ジャッジの差もあったか
先制してから10人になってもそう感じたんだから
尚更そう思うのかもしれない
それらをみせてくれた奴等にも賛辞した
でも1つ1つ見ていった場合
対相手、対自分、対連携、対審判等々
その僅差が少しずつ集まったその差
その差は思ったよりでかいのかもとも思った
それはこの試合に限らず今年の試合でも
何度同じ思いをしたのか
まだまだなんだな
まだまだなんだよ
2006.11.07 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
