blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

MNP

最近至る所で目にするMNP
目下の話題はsoftbank
安いか?
判りやすいか?
おかげでこちとら大変だよ
先日からのsoftbankのシステム停止についてもね
まぁこんな理由かららしいけど(笑
にしても同じ文章ワラタ
2006.10.29 / montedio / TB(1) CM(0) /

話題

まずはこれ

まぁ99.99%無いと思うよね
彼以前に問題は奥様
来るわけがない
まぁ笑って読むにはいい話題だ

そういやこっちのダービーやCLの事
来るわけ無いと思っていた若山富三郎の事も書いてなかった
久々に書いてこれか・・・(苦笑
2006.10.29 / celtic / TB(0) CM(0) /

ダービー

試合は良かったと思うよ
でもダービー
10戦連続勝ちなし
これを考えれば満足なんて出来ない
攻め込まれた部分はあったが
決定機より多く作っていたのは俺ら
良くても勝てない
ある意味いまの俺らを象徴してるような感じ
でも気迫が感じられて良かったよ
ダービーってのがモチベ上げたのだろう
ホント勝ちまでもう少しだ
お前らと共に喜びたい

仙台のサポらも元気がない
なんか透かされた感じ
なんで試合始まる前元気がない奴らを煽るため
ベガルタ仙台!なんてコールしなくちゃならんのだ?
試合後のエールはまぁお約束だからまぁいいか
殺伐とした感じのあるダービーがちょうど良い
2006.10.29 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
