blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

伝えたい

試合はあれだった訳だが
選手達の気持ちは痛いほど受け止めた
今度は俺らの番だ

あのアホ主審に向けた怒涛な罵声
そのベクトルの向きを変えて
選手の後押しをしようじゃないか
こういったのは本来の姿勢とは違うと思う
でも、それでもやろう
2006.07.23 / montedio / TB(0) CM(0) /

Iへ

見るに絶えない文章なので・・・
→more
2006.07.23 / montedio / TB(0) CM(0) /

怪我

椎間板ヘルニアになりました

正式に言えば再発

前回はEURO2004の時・・・その時は入院した

仕事休んで入院、毎晩見てた

W杯の今年再発

今回はそこまで至ってない

しても今回は入院もしたくない

一番の治療法は安静



ところでモンテディオが調子が良い



で、跳ねれません

って言うか正直車でベスパ向かうのも辛かったり・・・

いろんな意味で辛い
2006.07.13 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
