blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

補強

くだらないネタupしてる間に
待ちに待った補強が来た
前田和也 ポジはCB
サイドバックやボランチもできる
ユーティリティプレイヤーらしい
しかし現在は怪我の模様
あせらず怪我を直し頑張ってくれ

補強といえば
今シーズン加わった2人にも名前が付いた
ディーオとモンテス
あれ?
俺もメールでモンテスって送った記憶があるな
後何送ったけ?
もう1通はディ雄とモン太で送ったのは覚えてるんだが
2006.06.30 / montedio / TB(0) CM(0) /

前回買ったこれ

思い余って箱で買ってみた
ふりかけ1

ふりかけ2

1箱(1袋98円×10袋)980円
うん、全然大した事ないね

と言う事で20種類コンプ完成
ふりかけ3

ふりかけ4

コンプしたけど映ってないの人も多数居るなぁ
肖像権とか色々あるのかね?

1袋に8小袋入り×(10袋+前回買った2袋)
う~ん・・・96袋・・・
昼しか米食わないしなぁ・・・

しばらくコレ無くなんないんだろうな
2006.06.30 / celtic / TB(0) CM(0) /

カニカニカニカニ

先日のダービーではカニ食い損ねたので
物足りない心の隙間を埋めるべく
W杯ですっかり忘れていたこれを食してきた

カニゴールキーパー


もう、こてこて
わかっていたけど、こてこて
でも、そんなこてこての中にも
藤岡弘や竹中直人らがアクセント付けてるのでまぁ観れる
その他にも清水ミチコや黒田アーサー、及川奈央も出てて
チープなんだか豪華なんだかよく判らん
面子から行っておっぱいの一つでも出るのかと思えば
そんな物一つも出ないし至って真面目そして人情的に進行する
人情味溢れるんだけど最初から最後まで名前もつけられず
呼ばれる時は カ ニ だけ。あって敬称くらい
内容については、まぁ、その、なんだ・・・
内容に期待していった訳ではないから
割り切って観れましたけどね 
観始めてが出る事すっかり忘れていたので
彼が出た時には思わず噴いてしまいました
カニの攻略法をマジマジ答えてる・・・
おい・・・モリシ・・・
残念ながらモリシがカニと闘ってるシーンは無く
そこが凄い残念ではありましたが
人とカニのふれあいを描いた正統派な感動作品
まぁそんな映画でした

ところでこの映画観た時
劇場には俺一人
周りに誰もいない・・・
貸しきって観てる気分でした
2006.06.30 / montedio / TB(0) CM(0) /

タイアップ

さて先日発売になったこれ

何故にふりかけ???と言うのは置いておき
率 い る ? とはこれいかに?
まぁそんな些細な事はどうでもいいや
で、こんなネタ満載の物でたら欲しいじゃないですか
販売日以降どこ探しても売ってない
しかたないから田中食品さんへメールで聞いてみました
そしたら山形県では山形清分さんに卸している
6/23以降なら商品あるはずですとの事
でも行ったらない・・・でもあるはず・・・
スタッフに声かけて倉庫から出してきてもらいました
そういやこのスタッフも凄い
セルティックのふりかけこちらにあると聞いたんですが?
この問いに『あ~あれですね。今持ってきます』
速攻で持ってきてくれたよ
でもレジのマスタに商品価格登録されてなくて
このふりかけ2つレジで持って待つ俺
なんかちょとかっこわるい

1袋98円ナリ

hurikake1

hurikake2

中には先日引退したロイ・キーンなんかもあったりして
取って置きたい気もするが一応食べるもんだしな(笑
食っちゃえ
2006.06.27 / celtic / TB(0) CM(2) /

ダービー

傍から観る分には良い試合だった
意地と意地のぶつかり合いとでも言うのか

でもそうじゃない
勝てただろ?勝てるだろ?
やれるだろ?やれるんだろ?
ここ最近の試合は何?

ダービーだよ
前回ボロクソに負けてんだよ
勝てる力あるんだよ
勝てよ
2006.06.27 / montedio / TB(0) CM(0) /

日本代表

日本代表といっても審判の上川さん
今回はイングランドvsトリニダード・ドバゴの主審
前回の試合でも好評価

がんばれ!


誰とは言わないが見習えよ
2006.06.16 / football / TB(0) CM(0) /

振り返り

しばらくぶりの更新
今更モンテの試合振り返ってもなぁ
と言うか水戸戦から試合に行けてない
その間にもW杯開幕して毎日soccer見てるせいか
暫く見れてないモンテの試合が見たくて堪らない
次の神戸も行けないし鳥栖戦まで待たなきゃならんのか・・・


その間にここ最近振り返り

■モンテ
試合はともかくレアンドロ!

山形に家買っちゃえ


■W杯
見た中で面白かったのは
アルゼンチン 2 - 1 コートジボワール
アメリカ 0 - 3 チェコ
イタリア 2 - 0 ガーナ
あたりか・・・

逆に期待はずれだったのは
イングランド 1 - 0 パラグアイ
セルビア・モンテネグロ 0 - 1 オランダ
かな

これからも面白いカード目白押し
眠れない夜が続きそうだな

あ、
日本戦
応援してなかった訳じゃないが
いつもながらのサッカー・・・
今まで見てきたサッカー
それで勝ってきた試合もあったし
負けてきた試合もあった
唯一勝てそうな所に負けるのもsoccer
勝てなさそうな所に勝っちゃう時もあるのがsoccer
次だ次!


■闘将
進退が決まってなかった彼

引退

celtic来て1年
もっと見たかった
特にCLで見たかったです
bhoysのユニ来て闘ってる姿を
出来れば数年早く来て欲しかった
残念すぎる


■すんすけ
契約更新した
正直しないと思ってた
セビージャ行くと思ってた
彼の夢のスペイン移籍
色んな思いはあったと思うが
CLで戦う事ができる事を選んだ訳だ
この1年間ちょっと彼に対する見方が変わったかな
もっと当たり弱いと思ってた
俺の中の期待は上回ってた
ここまでは出来るんだ・・・と
でも正直物足りない
もっと強くなってくれ
W杯アルゼンチンvsコートジボワール
でリケルメ-サビオラが見せたあんなコンビネーション
そんなplay・・・
君に今年は期待して見る


■TDL
工事中のシンデレラ城(右menuのPHOTO参照)
夢の世界で見る現実
子供は子供でそれみて喜んでた訳だが


■広告
ワールドカップやW杯、日本代表って
勝手にチラシに出しちゃいけないんだね
モンテディオは確認取れば出してもOKなんだね
(エンブレムやキャラクターは駄目だろうけど)
と言う事で今度出すうちの会社のチラシに
鳥栖戦の試合告知入れてみました


■買い物
大きな買い物検討中
人生で何度もあるとは思わない
思いはいっぱいいっぱい


なんか他にもあった気がするが覚えてねぇや
2006.06.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
