blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

酒バトン

酒バトンなんぞと言うものがこちらの方から回って来た
せっかくなんでやってみたいと思います

■酔うと基本的にどうなりますか?
エロになるor寝るor吐く

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
持ち帰り⇒立たない⇒先に寝た・・・ってかダウン

■そのときはどのくらい飲みましたか?
何軒目かの出来事だったと記憶してますが
量まで覚えてれば頑張れたと思います

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いになった時、酒呑んで対処・・・以下エンドレス
毎日が最悪でした

■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
当時の会社の上司
毎日出社した時『酒くせぇ』・・・と言いつつ
その時の俺の悩みを聞かずとも
酒に逃げてる俺を理解してくれてました
すみませんでした・・・ってかありがとうございました

■冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ビール4本、ワイン1本、ウイスキー2本

■好きな銘柄は?
余市(ウイスキー)、醸し人九平次(日本酒)

■最近最後に飲んだお店は?
とある方の結婚式の何次会だか忘れましたが米沢の居酒屋
そなあるたけ婦人さん最後までどうもでした

■よく飲む、思い入れのある酒5品
1.ビール全般
2.バランタイン ファイネスト
3.余市シングルカスク
4.うれしいワイン
5.醸し人九平次

■バトンのジョッキを渡す4人
まわせる人4人もいねー
モンテ系で回ってない人いる?
いてもblog=管理してる方の顔=一致してない人大半なんで
てきとーに(笑
チラシノウラさん
よろしくってかスルーして貰っても構いません
2006.05.27 / liquor / TB(0) CM(0) /

理事長

正直前理事長は嫌いではない
むしろ感謝の意を表したい
今まで良くも悪くもアットホームな雰囲気があったような気がする
でも組織が成長する上でそのアットホームさが悪い方向に向く時もある
経緯はどうであれ新理事長
ある意味プロだ
改革期待してます
2006.05.27 / montedio / TB(0) CM(0) /

本質

最近TVでよく見かける某弁護士が
申告漏れ?で騒がせていたりしてる

モンテも新理事長の海保さん就任したが
その時の情報やそこまでの流れ
関わった知事の事も
情報を簡単に集める事が出来る

その他もろもろ・・・


求めて入ってくる情報
ひとつだけの情報でその情報を流用してないか
自分なりに考察を行ってるか
活字に踊らされて無いか
と自問自答

こんな事は今に始まった事じゃないし
全てにおいてこんな事出来ないけど
ふと忘れてしまってるんだよな
先にあげた某弁護士のblog
読むと改めて忘れていた事に実感させられる
この場合、本質と取るか、言い訳と取るか、只流すか・・・

それは自分自身
むずいね
2006.05.27 / etc. / TB(0) CM(0) /

J2 GPX 2006

J's GOALでやってるJ2 GPX 2006
密かにやってるんだが
微妙に上位にいたりする
まぁぼちぼち落ちるだろうけど・・・
toto買うとさっぱりなのに
こんな所ではコンスタントに当てたりしてるんだな
やはり欲が原因なのか?
2006.05.27 / football / TB(0) CM(0) /

思い

さてこの1週間

■彩花ちゃん・・・

初めて子供が産まれた時

子供は色々あって産まれてすぐ外に出る事無く2ヶ月入院していた

先生にも『最悪の事は考えていて下さい』とも言われた

己の無力さを感じた時でもあった

今幼稚園で元気に走り回ってる

うちは無事だった

・・・

思いが適わなかった親御様・関係者・協力した大勢の人達

心よりご冥福申し上げます・・・

彩花ちゃん。よく頑張ったね・・・



■vs草津・湘南

連勝と来てる!嬉しくないはずがない

特に湘南戦、19時に米沢でてベスパ着いたのは後半開始後

得点シーンは見て無いが雰囲気が違う

動けてるというか1つ1つの攻撃や守備においてケアも出来てた

こんな試合をコンスタントにだせれば上位へ食い込んで行ける

最後の失点は要らん

ロスタイムの失点を2試合連続てのはいかがなものか

草津戦は割愛



■応援

100居れば100の考えが出てくる

行動に出せばそこから感じる事も100出てくるだろう

何が正解かなんてのは無いだろう

俺は今回の行動に同意して行った


今の成績

去年フロントとの話合いからの現状

増えない観客

増えない会員

ダービーでの敗戦

ダービーでの観客数

期待する攻撃意識

それが垣間見えた柏戦

ついてこない結果

毎節でる同じmiss

今年の予算の内訳

行動起こす事のメリットは何か?

デメリットは何?

・・・・・・・

各自の思いや考える事は山ほどある

良くなる為にへの思い・考え

それをどうする?

応援に思いを乗せる者、言葉に出す者、行動に出す者


今のままじゃだめだろ

危機感持てよ

いつもある応援をしない事のサポの気持ちを感じろ

そんな思いの抗議

したくてしてる奴なんて誰もいない

してもつまらないだけ

試合に対して勝ったか負けたかじゃなく

伝えたかった思い

好きじゃなきゃ出来ない

これから良くなる

そう信じてる




■釣堀

どこもかしこも
 |   |  | |  |  |  | |   |  |  || |
 |   |  | レ  |  |  | |   |  J  || |
 |   |  |     J  |  | |  し     || |
 |   レ  |      |  レ |        || J 
 J      し       |     |        || 
            |     し         J|
            J                 レ
     /V\
    /◎;,;,ヽ
 _  ム(l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ.::.:..|)
  ヾソ:::::.:ノ
   ` ーU'"U'



■CL

バルサ優勝=セルティックCL本戦から

バルサの勝利演出したのはラーション

もう言う事無いんでね?

pot分けも決まり運良くpot2へ滑り込み

本戦からで分配金も確約、夏の補強にも使えると

滑り出し上々



■明日

明日は東京V戦 1週間早!

息子の授業参観で欠席です
2006.05.19 / montedio / TB(0) CM(0) /

嫌な存在

好きだけど嫌い

嫌いだけど好き


イングランド代表の試合見た時彼はいた

正直かっこよかった

プレミアで気になるclubができた時ライバルclubのエースだった

それからはなんとも言えない存在になった

1970年生まれ、Mr.montedio高橋健二と同じ歳そして俺と同じ歳

去年から話が出てた引退

NEWCASTLE Utd vs CELTIC / Alan Shearer Testimonial

最初と最後に出てきておいしい所を持って行ったらしい

それも俺がモンテの次に好きなクラブから

てめぇ!

でもおつかれ
→more
2006.05.13 / celtic / TB(0) CM(0) /

変わってきてる

流れの経緯はどうであれ




今後

まだ分からん

これからだ
2006.05.13 / montedio / TB(0) CM(0) /

闘将

man utd vs celtic / Roy Keane's testimonial

たぶん粋なコメントはこの方が書いてくれると思う・・・(勝手に人任せ)

で試合

両clubの選手達が並んだ花道を5人の子供に囲まれての入場

前半はceltic、後半はman utdでプレー

この試合の結果なんてどうでもいい

今後の去就は医師との相談で2週間以内に引退か続行か決めるらしい

そんな事言わず、せめてもう1年。CLもあるし頼むよ

2006.05.10 / celtic / TB(0) CM(0) /

事件

飯豊町での事件

亡くなった方2名

面識はなかったが以前俺の会社の仕事していてくれてた人だった

うちの会社にも近所に住むスタッフも数名いる

年齢もほぼ同じ、もちろん学校も同じ

なんとなく判るとの事だった

誰でもそうだが

直接的ではなくとも知っている人間の死

それも殺人事件

ホントに痛ましい・・・


ご冥福申し上げます
2006.05.08 / montedio / TB(0) CM(0) /

そういや

愛媛戦

上杉祭りの為欠席

息子が幼稚園のマーチング出てたので・・・

3日前の時点で第1クールの招待券10枚あったんだけど

無事仲間が撒き終えて行ってくれた模様・・・

5800人か・・・
2006.05.08 / montedio / TB(0) CM(0) /

ここですか?

スパーズ・・・

最後の最後で5位陥落・・・orz

いつぞやのモンテみた(ry

2006.05.08 / football / TB(0) CM(1) /

COME ON YOU SPURS!!

仕事終わってBBCのHP見たら・・・

スパーズの選手7人食中毒ってなんですか?

試合前2時間半の時ですよ?

勝てば文句なしプレミア4位

引分・負けだとガナーズ次第

毎年期待を持たせて必ずオチがあるclubなんですが今年は最終戦でかよ

延期の話も出てましたが結局は本日試合開催

以前このentryでCLはガナーズ勝って欲しいとか書きましたが

その後心境の変化で訂正

選手から入ったが密かに気になるclub、お前らマジ勝てよ

CL決勝次第じゃ勝ってもCLに行けるかも判らない

でも勝たなければ(相手の結果にもよるが)希望すらないんだ

全力で行って来い

あきらめんなよ
2006.05.07 / football / TB(0) CM(2) /
HOME
Photo & Template by days*
