blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

富山のipod売り

手元に以前注文していたi-podが届いた
ipod1

今まではケータイで聴く事が多かった

比べるまでもない

音楽を聴くのが楽しくなる

持ち歩きたくなる
ipod2

それに合わせヘッドホンも購入

ipodより先に届いたのでエージングして見ることに

最初試し聴きして約50時間程度

20時間目位でまた試し聴きあまり変わってない

その後糞耳の俺でも判る位の変化

最初に比べかなりバランスが良くなっている

聴いてて気持ちいい

本体には刻印もいれすでに愛着たっぷり
ipod3

もう手離せないかな


※タイトルに意味ありません
2006.04.30 / etc. / TB(0) CM(2) /

不協和音

鳥栖戦は見てないが、また、いつもの・・・そんな感じか



ところで

目指す物を最初にはっきりしておく

不協和音が出ない為にも最低限必要な事だが

結果がついて回らないと

目標自体、不協和音になってく

提示した者、行う者

信じてるが心のどこかで疑心暗鬼になってくる

不安を取り除くべく声高らかに先陣斬って引っ張ってく者

修正・解決策が豊富な者・・・etc.

その場合、こういった人材が必要になってくる

今居るのだろうか?

答えは否だろう

居ない状態からすぐにこういった者が出て来る訳もない

この状況に対処でき、すばやい判断や処理ができるフロントも居ない

今の状況においてすぐの対処は厳しい

この状態・状況のまま行くしかないなら

いっそのこと体育館でも借り切って早々にキャンプでもすれば

徹底的に話し合い、出た事に対しての練習、そして話し合い

今の状況、フィジカルも必要だけど一番必要なのは話し合う事なのかなと思う



これだけの不協和音の中

ここまでのプロセスを踏んできたフロント

修正のプロセスを出しているかも判らないフロント

ただ過ぎていくのを待つフロント

次で第1クールも終わり

決断の時期だと思うよ

GMあなた自身のね
2006.04.30 / montedio / TB(0) CM(0) /

鳥栖戦に向けて

ラジオはどこだ?
2006.04.29 / montedio / TB(0) CM(0) /

サクラ咲け!

sakura1

米沢にもやっと春が
桜咲いてくるとかなり実感

仕事抜け出し少々見学


松川沿いの並木 満開になると見応えあります
sakura2


端午の節句に向けいい感じで泳いでます
もうすぐお祭りが始まるので河川敷では準備も始まってました
sakura4


気持ち良さそうな鯉のぼり
sakura3


満開までもう少し!
sakura5


サクラ咲け!
2006.04.28 / etc. / TB(0) CM(0) /

もう少しでワールドカップ
J2、モンテ・・・うん、関係ないな
でもワールドカップ
それと時期同じくしてサッカーの映画が公開されますね


まずは『 GOAL! 』
これは観たい。観ときたい
ミーハーと言われようがまずは観たい映画
見たい理由に先日引退表明したシアラーが実名で登場する
今期超最下位をぶっ飛ばしてるclubも好きな俺
ニューカッスルが舞台とは気に食わんがそれはしょうがない
プレミア舞台なんで、チェルシー、リバポの選手たちも登場する
プレミアが好きな奴にとっては面白そう
まぁ今回は1部。今後2部、3部まであって
レアルマドリード・ワールドカップまで舞台となる
内容は単純そうなんだけどジダンやラウールまで出てくるそうだから
気になる映画には間違いない
そうそうFIFA公認ってのもすごい


そんな世界を股に駆けた映画と時を同じくして
もう一つ素敵で巷で話題の映画が公開される
こないだ戦った奴らじゃないけど
カニ
かにかにかに・・・か、かに?

映画のタイトルは

『 かにゴールキーパー 』

おいっ!とつっこみ入れたくなる題名

主役はもちろん  カ ニ

カニがサッカーと言うだけで目が点ですが
内容もすごいです
だまってHPのストーリー見てください
間違いなくこれに出れる人生です
んっ?人生?カニ生?

そんな映画にもある人物が登場・・・

森島寛晃(友情出演)
も、もりし・・・

カニと戦うのか?
シュート決めちゃうのか?
止められちゃうのか?
そうカニ相手に?
すげぇ気になる

でも正統派な感動作品らしいですよ・・・マジか?

でもっと驚きなのが公開される劇場・・・

見ろって言ってんだよな?
見るしかないよな?

蟹みて笑い袋みたく笑ってやって
バカにして、最後感動しまsy(ry・・・するのか?
2006.04.26 / montedio / TB(0) CM(2) /

やけ

よくストレスから買い物する人がいますが
今までその気持ちが良く判らなかった
どちらかと言うとやけ酒するんですが
ここ最近・・・
GMの件しかりでi-pod nanoを
ダービーの件でヘッドホンを
ストレスを物欲に注いでる
やけ酒と違って手元に物が残るのはいいが
やけと勢いは怖いと思った
まぁ気持ちは判ったような気がするね

他人事の様に書いたが自分の事だよ>俺
2006.04.25 / etc. / TB(0) CM(0) /

くやしさ

正直、あれだけの屈辱味わって
更に今日のオーレモンテディオやマンデーディオ
を見てブルー入ってましたが
悔しさだけ胸に残して
その悔しさを力に変えて
今年残り3つのダービーを戦いたいと思います


負けてられっか
2006.04.25 / montedio / TB(0) CM(0) /

やべぇ

文字を追ってるだけで
めちゃくちゃ楽しい。そして面白れぇ
vs徳島の後半の様な攻撃が目に浮かぶ

と言ってたら匠大丈夫か?
2006.04.18 / montedio / TB(0) CM(0) /

trophy




むぅなんかなぁ
なんだろう
この思いって言うか違和感
先日もすげぇと思うようなgole決めてんのに

未だに入団前のcommentがしゃくに障ってんだろうな
2006.04.17 / celtic / TB(0) CM(2) /

試合翌日書いていたけど
あれだったからな・・・
まぁ今更ながらだしてみる

2006.04.17 / montedio / TB(0) CM(0) /

具体的

具体的・・・
[形動]はっきりとした実体を備えているさま
個々の事物に即しているさま
「―な方法」「―に指示する」
⇔抽象的。

教養得てきた人なら判るよな?

頑張ります
努力します

これの何処が具体的なのか
具体的にと話してるにも関わらず

俺らは今の成績もそうだが
今後の将来展開についてを明確にして欲しかった
もちろん話せない事だってあるだろう
これを目標にこういった事やってます、やっていきます
答えれる中でこれこれやっていきます
こんな風に考えてます
これすらねぇのか?

いつもだが期待した分だけバカをみる
あれでは試合後あの場を設けた分だけ時間の無駄
GMとしての思いを聞きたかった

最後まで居たけど
もう途中から覚えてない
2006.04.17 / montedio / TB(0) CM(0) /

遅い春

長い冬から脱出
まだ1つ勝っただけだけど
そして、これからなんだけど
まずこの1勝の嬉しさ
待ち望んでいたとはこの事
涙腺が緩みそうになった
試合終了のホイッスルがなり
より近くで選手を迎えようと
最下段の手すりまで駆け寄り
選手達の笑顔を見た時
やっと俺達のシーズンが始まった気がした
1勝の大変さ、1勝の大事さ、勝つ事の喜び
毎年毎年ぶち当たり、経験する
この1勝は今年の初めの一歩にすぎない
これからこの勝ちこの価値を高める為
もっと貪欲に行ってくれ

2006.04.17 / montedio / TB(0) CM(0) /

モナコ好きなどこぞの某Cさんへ朗報か?

http://brevesdefoot.com/news.php?id=1413
アルベール王子がUEFAに対して、「ASモナコは、フランスでなく
モナコ公国のクラブであり、モナコ公国ナンバー1のクラブなので
チャンピオンズリーグに毎年出場する権利がある」と正式に申し出?
UEFAからの回答は4月中になる見込みだが・・・

これネタ?
じゃなかったら王子むちゃ言いすぎだろ(笑)
2006.04.07 / football / TB(0) CM(2) /

セルティック好きなここの管理人さんへ凶報

セルティック 小野、福西リストアップ

いらねぇ・・・やめてくれ
2006.04.07 / celtic / TB(0) CM(0) /

CL

今年のCLもいよいよ佳境
去年はリバプールのデュデクに楽しませて貰いました
今年はミラン、バルサ、ガナーズ、ビジャレアルが残ってる
俺の気持ち的にはガナーズに優勝してもらいたい
別に思い入れあるわけでもないけど
華麗なパス回しからの攻撃にはかなり惹かれる
これまで欧州cupにことごとく負けてたガナーズ
それが今年はここまで残ってる
まぁ素直にここに優勝して欲しいかなと


さて
去年のCL出場枠・・・
スコットランドの優勝clubは予備選3回戦から
去年は2位だった為予備選2回戦からの出場だったわけだが
結果は最悪だった訳で・・・
セルティックは今年も変わらなければ3回戦から・・・
出来れば去年の様な思いはしたくない

俺の好きなロビーキーンの所属するスパーズ
現在プレミアリーグ4位
そのまま頑張り4位で終えれば出場枠が与えられる
こっちもCLに出て欲しい


でも優勝するclubがどこになるかでこのあたりが変わってくる
ミラン、バルサが優勝して、国内リーグ2位に入れば
セルティックにグループリーグからのCL出場枠貰える
ガナーズ優勝するとスパーズがいくら頑張って4位で終えても
スパーズの出場枠はない
まぁスパーズが最後まで持ち応えられたらなんですがね


ガナーズに優勝して欲しいがして欲しくないって言うか・・・

まぁこんなヘンテコな視点でCLの結末を追って行きますか
2006.04.07 / football / TB(0) CM(2) /

Congratulations!



出だしは最悪だったが40回目の優勝

思えば1試合ごと強くなって行ってた様な気がする

Congratulations!
2006.04.07 / celtic / TB(0) CM(2) /

ポジティブに

ポジで生きて行きたいけど
ポジだけじゃな
ネガで考える事も大事
いい加減ポジでの考えもきつくなってきた
このポジさ、いつまで持つだろ?
2006.04.07 / montedio / TB(0) CM(0) /

はがゆい2

今宵1位のCelticと2位のHeartsの直接対決
Celticが勝てば今期の優勝決まり
Celticが負ければ3位のRangersのCL圏内入賞は・・・
応援したくない相手を応援しなければならんライバル
はがゆいだろうな・・・ってそんな事はこれっぽちも思ってませんが
2006.04.05 / celtic / TB(0) CM(0) /

はがゆい1

行きたい

でも行けない

行きたいけど行けない

仕事してるのがはがゆい
2006.04.05 / montedio / TB(0) CM(0) /

言葉

一晩たっても応えてるね・・・
ここ毎試合応えていたが
今回のはかなりきいた
何言いたいのかも整理つかないけど
一晩たって思った事
俺らサポもどんなにきつくても戦わなきゃ勝ちは掴めない
ここ数試合の件で色んな所眺めてると怒りや悲しみが入り混じり
罵声や中傷だらけで見るに耐え切れない
辞めろ、氏ね、イラネなんていうのは簡単だが
それは戦い放棄してないか
クラブ経営危機なんて状況でもない今
それを戦ってるという人がいても
それを俺は戦ってると思わない
思いを伝えるのは言葉や声が楽だけど
罵声や中傷・・・そんなのより
スタジアムでの後押しの声で俺は一緒に戦っていく

→more
2006.04.02 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
