blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さて

久しぶりの更新
正直サボってた
いつものわりぃ癖だ

そんなサボってた間いろんな事があった訳で
まぁ思い出したくない事の方が多かった
今年の昇格もだめになった訳だが
まだ試合は2試合ある
最後まで応援するよ
そりゃこれから先も

で本題マスコット
インターネット投票始まったわけだが
どこからどこまでがマジで
どこから先がひやかしなのか・・・
このインターネット投票
正直2chのおもちゃにされない事祈るよ
誰にでも選べる自由も大事だけど
このやりかたじゃどうなんだろうね?
せめて協会の会員に入ってる奴らの意見だけは
別枠で聞いてほしかったな
往復ハガキとか方法はあるんでね?
まぁ参考と言ってるから
そのまま受け取らないだろう
そんな選考自体も胡散臭い訳だけどね
ところでこの中からは選べないってサポの意見は?
『 該当無し 』ってのはないんですか?
それにしても全て架空のキャラしかないってのも・・・

そんなマスコットなのだが
来期その中に入りたいって人
(多分aileの人なんだろうけど)
の話が出てるを以前見つけてた

サポ各自はマジな意見で入れるだろうし
こういったマジな気持ちで先へ先へ進んでるサポの気持ち
がたくさん入ったマスコットが出来上がる事をマジで祈る

俺?今は選べないけど、もっと考えて投票するだろうね
2005.11.25 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
