blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs札幌(延期分)

前回の大雨から数週
そして湘南戦の内容では圧倒しながらも泥った試合から中2日
互いに勝っていかなければ上位に離されきつくなる・・・
どうなるのか?がかなり興味深い一戦

淳監督の今期お決まりの台詞
「内容は良かったんですが最後の・・・」
とはかけ離れた試合内容、互いにmiss連発
うちがパスミス連発すれば札幌もミス
何度かヒヤッとさせられる場面はあるものの
ミスに助けられてる場面が多い
雨、中2日の天候で動けてない
そんな奴らを後押ししようと声をだすも
時間はどんどん過ぎていく

そんな中出てきた田中。その1分後その田中が
ゴールに近い所の角度のない所からのシュートにしか見えないクロス
・・・・・・・・・・・・・・
ネットが揺れてるんだが・・・
居た場所からは決まったのか決まってないのかが判らない
ちょっとざわめく北バック
どっち?
そんな中ベンチから飛び跳ねて出てくる選手・コーチ達を見て確信
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
普段のゴルが決まった感情じゃない感情
仙台スタジアムでの玉魂のゴルや
三ツ沢で見た林の劇的ゴルとはまた違った気持ちの込み上げ
よくやった!

前回も言ったがここからが正念場
って言うか毎試合が正念場
ヤンツーが言ってた
「最後の絶対勝ちたいという気持ちが山形のゴールを生んだのだろうと思う」
そう気持ちだ。個人の気持ち、チーム全体としての気持ち
今回見せたゴル後のみんなで飛び出した様な一丸の気持ち
勝つよ。勝っていくよ
2005.09.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
