blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さっきから

G+にてコパ・アメリカ93準決勝
コロンビアvsアルゼンチン
をやってる
バルデラマとバティストゥータ若ぇ~
さてこれはこれでかなり観たいのだが
今からsports-i ESPNでOld Firm Derbyが始る
結果は知ってるし、celticの負け試合なんだが
こっちはこっちで観てぇ
うちの環境じゃどちらかを録画出来ないし・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005.08.25 / football / TB(0) CM(0) /

涙は涙でも嬉し涙
もう、色々とね 。・゚・(ノд`)・゚・。

ryuuさん


ありがとう


ございます!



もう足向けて寝れません(笑
→more
2005.08.23 / montedio / TB(0) CM(0) /

しょぼーん

(´・ω・`)ショボーン

って感じです。

vs仙台 ビジ自買い損ねたし
行く気満々だったvs草津戦に行けなくなっちゃうし
celticはダービーで負けちゃうし
車はぶつけられちゃうし
お気にのグラサン壊れちゃったし
地震・雷には行動面で当たるし
で、vs仙台 ビジ自買い損ねたし(しつこい)




でも
最近お世話になってるryuuさん
ちょっとcelticにはまってるとかw
ぶつかられた車が修理前より
きれいになって戻ってきたとか
悪い事だけじゃない
嬉しい部分もあったりね

増席おねの電話したし
たぶん前回みたいに追加販売してくれるだろう

気分を入替えなければね

(`・ω・´)シャキーン
2005.08.23 / etc. / TB(0) CM(0) /

Old Firm Derby

まだ観てないけど3-1で負け・・・orz
2005.08.20 / celtic / TB(0) CM(0) /

参った

今日のvs札幌戦
いやぁ・・・凄い雨・・・で、大雨洪水雷警報
最近の天気予報はホント当たるね
3時半にはベスパに着いてたんだけど
米沢のダチにmailしたら雨降りのこと
こりゃこっちにも来るかなと思ってた矢先
さっきまで青空だった空がだんだん暗く
その後は・・・
もう凄い雨・・・一瞬停電になるわ
天気には勝てないわ
そんな雨の中俺は何処に居たかというと
炎のカリーパン屋さんのテントの中
どうもお世話になりました
そこのテントでダチが買ったカリーパンを食べつつ
勝ちピーをたべ、隣のブースでビールを買い
あの雨の中飲んだビールは6杯(その前に350ml×2缶)
まぁあの雨の中そこそこ楽しめましたw

遠方から来たサポの皆様お疲れ様です
交通費は・・・(ToT)
2005.08.20 / montedio / TB(0) CM(0) /

TICO

昨日今日と久しぶりの連休
一昨日の夜から産まれた息子に会いに
宮城へ里帰りしているかみさんの所へ行く予定だった
そこへあの地震・・・まぁすごかったらしいです
震源地もろ近くってのもあるんですが
本や飾ってるものは落ちるわ、TVは落ちるわで
産まれたての息子抱えてテーブルの下へ逃げたそうな
その夜から行く予定だったのをとりあえずキャンセル
次の日ゆっくり行くかと大事をとってね
そしたら仕事場で停めてる俺の車
お客さんにがっつりぶつけられました・・・
こっちが大事になってしまったわ
修理に持って行ったりしなきゃならなくなった為
(修理の見積もり17万かよ(;´Д`) )
今度は息子会いにいくのキャンセル
突然何も予定のない連休ができあがり

で、昨日今日と練習観に行ってきました
いろいろと思う事があったんだけど
今はこれだけかな・・・チッコさよなら&がんばれ
昨日行った時はみんなから離れランニングetc.してた
なんで別メニュー?と思いつつコンデションどこか悪い?
なんて思いつつ今日も行った
昨日とは打って変わって風が強く気持ち寒い
居ないなチッコ・・・
正直ホントどこか痛めてるのか?と思った
車で1時間ちょい帰ってきてPC開いて唖然
とうとうこの日が来たか・・・
と思う反面昨日のチッコの練習に納得
たまたま観に行った練習の間この日が来るとは思わんかった
この日が来ると正直活躍したかどうかなんてどうでもいい
俺らの仲間が一人去ってく寂しさがこみ上げてくる


次でもがんばれよチッコ・・・
→more
2005.08.18 / montedio / TB(0) CM(3) /

vs福岡

最初にネモに鶴
たいしたこと無いといいが・・・すげぇ心配

勝ってもおかしくない試合だったが・・・
あのFKは相手を誉めるしかないだろうな
確かにミスはあったが許容範囲
引き分けたものの選手達の闘志は伝わってきた
このところの試合からは選手達の勝利への意識が
今まで以上に感じられる
結果自体には満足することは出来んが
今日の試合悲観は無い

次こそは勝ってくれるだろう
あきらめてる奴なんかいねぇよな?
次こそhomeでも勝ってくれるだろうし
J1行くのは俺らだ!



→more
2005.08.13 / montedio / TB(0) CM(0) /

練習生

我がモンテディオに練習生来てるようですね

名前はダニ君

写真で顔みましたがかっこいいっすね
シュートの決定力もまずまずの様子
その周りのチッコ他がダメだったって話もありますが
チッコはTMで調子良さとりもどしつつあって
密かに期待してたんですが・・・orz
このダニ君どうなるか判りませんが
期待したいっす
2005.08.12 / montedio / TB(0) CM(0) /

離脱

ちょwwwwおまwwwwwwwwwww早すぎwwwww
2005.08.12 / celtic / TB(0) CM(0) /

デビュー戦

最近某板でcelticのストライカーのハートソンが人気な件について
まさか某板でこの選手のスレが立つとは思ってなっかたし
いろんなスレでここまで語られる事も予想はしてなかったので驚き

驚きと言えばスカパー全試合生放送って・・・(;゚д゚)
Sports-i ESPNも録画だけど全試合放送って・・・(;゚д゚)
去年は年明けてから数ヶ月遅れて放送してたよな?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
中村効果はすごすぎだわ

そんな中村・・・
先日のhome開幕戦で中村がMOTM取ったらしいね
各新聞紙でも高評価。更にベンチに引っ込む時はスタンディングオベーション
まだ試合は見てないけどnewsで入ってくる
(Sports-i ESPNしか見れないからやっと10日に見れるよ(;つД`) )
個人的に開始早々のプレーは正直驚いた
サイドにパスを叩いてから一気にゴール前に走りこんでダイビングヘッド
ペナルティーエリア近辺でああいうパス&ゴーを見せてくれるシーンを量産してくれれば期待もてるってかちょっと好きになってくかも・・・
今回のようにダイレクトプレーを多用してスピードよく展開して
1対1やスペースがあるような展開なら彼にもチャンスはあるんだろけど
密着マークやボールとった後詰められる様な展開が増えてくとちょっときついかもな
研究してくるだろうし20日のOld Firm Derbyがホントの正念場になるだろうね
アレだけ騒がれれば、これからはガンガン当たってくると思うけど
腰痛再発しないように今日みたいプレーみせてくれ


なんであんなプレーを代表でできないかなぁ
2005.08.08 / celtic / TB(0) CM(0) /

vs横浜

行ってきました。横浜@三ツ沢
結果は皆さん承知の通り1-2での勝利
1点目は反対側のゴールの出来事なので詳しくは判らんかったけど
弾かれたボールを竜太がつめてゴル
今期これで8得点目19試合でてシュート数28(少なくねぇか?)
その中で8得点決めてるのはさすが。これからもよろしくw
先制した時間的にももっといけるか?とも思ったけどぐだぐだ
失点は連携ミス・・・みんなでマークしに行くなよ
それより林の2点目ですよ。もう時間はロスタイム
ホントにその時は時間がスローモーションで流れてた
厳しい体勢からのボレーがループシュートとなってゴル
正直ゴル裏からで距離感つかめないから止められるとおもた
そのゴルがキーパーの頭上をかすめゴル
その瞬間われんばかりの歓喜に包まれた我らゴル裏
この瞬間だけで横浜来たかいがありましたよ
俺的には勝ゲームは5月の札幌戦以来。久々に歌うスポーツ県民歌

試合内容は正直良くなかったと思う
精度の悪かったクロス。守備の連携ミス。ゴル前でのボールの持ちすぎ・・・多々
でも選手達のあきらめない気持ちはここ数戦見てる限り今まで以上に感じられる
この気持ちを更に継続そして更にupしていってほしいね

サポ達に来てくれた選手達皆で腕を繋いで満面の笑みが印象的だった
トノと竜太のエンブレム鷲づかみも最高だった
その中でもトノ。地元での活躍惜しいヘディングシュートあったけど
熱い気持ちは伝わってきた。そして一緒にやった『ヤマガタディオ!』
もう嬉しかった。しばらく忘れていた感覚だったよ

最後にゴダゴダが数件あった
一つは県民歌までの流れが長かったのか?(感じ方は人それぞれだろけど)
FCスタッフの一部の方とちょいもめた。まぁ事なきは得たようだけど
その真下に居た訳だがスタッフが切れちゃまずいよ
まぁそう言った時間の感じ方は人それぞれだし
今後のawayでは俺たちも考えなきゃ行けない所なんだろな
Nツアーの方々囲まれた様だが無事に帰ってこられたようでなにより


2005.08.07 / montedio / TB(0) CM(0) /

横浜道中

saitama2002

埼玉スタジアム2002 建ってる場所わりぃよなぁ

tyu-kagai

試合前に中華街へ・・・来たの何年ぶりだろ?
三ツ沢に車停めて歩いていきました
あそこから歩くもんじゃないねはっきりいって死んだ
バモるまえにそんなに歩いちゃだめ
バモりに堪えました

tea

タピオカマンゴージュースとゴマ団子でお茶

yokohama-s

三ツ沢への帰りは電車+バスで。
駅からみる横浜スタジアム 横浜vs中日だっけかな?人結構居たなぁ
中華街~横浜スタジアム 浴衣のおねぇちゃんがいっぱい居たのが印象的

mitusawa

三ツ沢 古いけど専スタはいいね
最下段ピッチの段差少なく臨場感がイイ

after2

最高!
2005.08.07 / etc. / TB(0) CM(0) /

おわた

Champions League (qual.)
July 28 Petrzalka 5 - 0 Celtic
August 2 Celtic 4 - 0 Petrzalka

今年のCL終わったorz
uefa cupもなし・・・orz

先日sports-iでSPL開幕戦見たけど
あの守備や中盤の出来から今回失点0で抑えたのはまずまず
攻撃も調べて見たらハートソンのオーバーヘッドキックがポスト叩いたり
ビーティーのヘッドもGKにはじかれた後こちらもポスト叩いたり
とおしい場面も多数あったみたい
でも1点差まで追い詰めたとしても
最後の1点は相手だって必死なわけだし
そこまでの窮地まで自ら追い込んでしまいそれを打開できない
これらが今の現状なんだろうな

今は守備がボロボロだけど
まずは早く土台を作って欲しい
ストラカン来てまだわずか
どんなチーム構想を持ってクラブを作っていくか判らないけど
どたばたせず見守っていきましょ
とりあえず中村お前は来たからには頑張れ



それにしてもシーズン始ったと同時に楽しみが1つ減るこの寂しさよ

2005.08.03 / celtic / TB(0) CM(0) /

vs甲府

もうね、なんだかなぁ・・・
あれだけmiss多くて
決定期もはずしちゃえば勝てないわな

某板にも書いたし書いてあったけど
今日は何時にもまして溜息やあ~とかの声多すぎ
その度に応援の声聞こえなくなってただろ
運を引き寄せるのは俺らの頑張りもあるだろ
我ら声絶やさず共に闘う
俺らで運引きずり込もうぜ

さて横浜行くか





→more
2005.08.03 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
