blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs京都

勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事の為、某実況板にて観戦?
正直ドキドキでした
猛攻→絶えろ! 
の書き込みが暫く続いて・・・

1ヶ月ぶりの勝利・一平ハゲのジンクス・・・などいろいろあったけど
第3クールの緒戦としてはかなり良いスタート切ったのではないでしょうか?
ここからが昇格へむけての勝負
2日のhome vs甲府でも是非勝利を!


今日米沢の花火大会だったんだけど
見に行けないからもちろん音だけ・・・
でも試合後、勝利の祝砲って感じで最高でした
2005.07.30 / montedio / TB(0) CM(0) /

唖然

nakamura

日本語のHPできるんですか。そうですか

ところでこれは?

で、日本にも来るってか
→more
2005.07.27 / celtic / TB(1) CM(0) /

わかっちゃいた事だが

celticのオフィシャルにもとうとう来ちゃったよ orz
(記事は会員登録しないと読めません)
2005.07.26 / celtic / TB(0) CM(3) /

別に

彼が嫌いな訳じゃない
移籍報告もいいけど来るんだったら
まず意気込みとかcelticに対して何かないのか
最終目的はスペインで活躍・・・
それはおまえ自身の夢なんだろうから判るけど
そこで発言する事じゃないだろ
celticを応援する奴等になんかねぇのか?
celticをSPLとCLで優勝させます位の事言ってみろってんだ
2005.07.26 / celtic / TB(0) CM(0) /

いよいよ

( ゚д゚)・・・
決まるのか?決まっちゃうのか?決まっちゃったのか?
celticの公式HPで発表されるまで信じない
すんすけのHPに書いてあっても信じない
2005.07.25 / celtic / TB(0) CM(2) /

誕生2

zen

いやぁかわいいっすよ
2人目だから産まれた時の感動少ないかな?
なんて思ったりしていたけど全然杞憂
某所で写真うpと言ったそこの君。そう君ね
いいよぉ子供
大きくなったら一緒にボール蹴れるんだよ
もしかしたら好きなクラブの選手になるかもしれないんだよ
だめでも一緒に好きなクラブの応援ができるんだよ
酒も一緒に呑めるし etc・・・
楽しみがいっぱいだね



まぁ制約も増えるんだが
→more
2005.07.25 / montedio / TB(1) CM(0) /

誕生

子供が産まれた。お前もモンテサポになれよ
2005.07.22 / etc. / TB(0) CM(3) /

vs徳島

むぅ・・・
選手達は良くやったと思う
それは判る
なんで勝てないんだ?
やっぱり悔しいよ

1点目決めた大塚
やはりこいつは漢だな。男じゃない漢だ
先週の事もあったせいか煽りに来た時は嬉しかった
気持ちが十分に伝わってきた
これだよ。この熱い思い
最近あまり無かったよな
2点目は竜太
2戦連発。復帰後連発かよ。やはり頼りになる

じゃ、2失点は?・・・正直判らない。
相手を誉めるべきか、うちのmissなのか
失点0で押さえられる力は持ってると思うのだが

失点後追いつき逆転までは良い出来だった
でもまだ決定力不足なんだろうな
あそこで突き放す事ができれば
相手の気力を奪い取る事が出来るんだが


そういや気が付けばblog再開して100entry超えてた
前回が3日で終わったこと考えれば自分自身でも驚き

数日前に気づいたのだが、その時折角の区切りだし
前回のentryに書いた信じるだけじゃ何なので
自分に今後の戒めを与えて見ようと思ってた

「我ら声絶やさず共に闘う!]

これは初代秋雄さん達がvs湘南であげた弾幕
簡単に言ってしまえば共感した
521さんのentryにも思う所があった

俺は毎回行ける訳でもないし
場合によっちゃ子連れの為北バックに座らない時もある
じゃそこの場所に行った時、俺今までどうだった?
自ら声を出してたよな。それで出来ていたのか?
出来てなかったよな・・・自分自身に問答
仕事で行ける機会も少ない
そこには自ら好んで行ってる訳だし
そこに行った時ぐらい俺自身できるサポートのレベルupしてみようとね

で今日の試合思った後の俺自身の第1戦でもあった
まぁ自分の中じゃそこそこ満足してるかな
後半からコアのrialOさん達が
俺と同じ座席の段に上がって来た
俺はいっちゃん通路側だったが、彼から熱いハートが伝わってくる
俺が見るに廻り奴らのの声出しや跳ねが来る前と違ってたと思う
俺もゴル決まった時わざわざ彼の所まで行ってハイタッチもした
熱い人達の近くに居るとやはり俺らも熱くなるね

まぁ今日で半分が終了、折り返し地点
満足できる前半戦じゃなかったが
ここから巻き返していこうぜ!
2005.07.17 / montedio / TB(0) CM(1) /

vs湘南

手元のチケット握り締めたさ
行く予定だったが行けなかった
負け試合、内容も良くなかったぽい

クラブハウスより・・・

今は、がまんの時、
やまない雨はないように・・。
明日の勝利を信じましょう。


俺は信じる。それだけ
2005.07.14 / montedio / TB(0) CM(0) /

断ったって聞いて安心してたら

celticがまた再オファ・・・

ま、まぢでつか?

( ゜д゜)・・・
2005.07.13 / celtic / TB(0) CM(2) /

自己嫌悪

7/9 vs草津
7/13 vs湘南
7/16 vs徳島

今後のモンテの試合リストですが
密かに俺の休みリストでもあります
年中無休を謳ってる俺の仕事場ですが
9・16日は無理やり変えてもらっての休みです
本来なら土曜日は稼ぎ時なのですが、まぁいいか
頑張れスタッフ共

話は変わりモンテサポの手っ取り早い作り方。そりゃ身内ですな
宮城出身の妻をモンテ好きにさせましたよ
次子供。それも子供だったら今後末永く応援してくれるだろうね
すぐに熱いサポートは出来なくともゆっくり訓えますとも
で、そんな子供第1号はすでにいるのですが、密かに第2号生産間近です
生産予定は8月初旬ですとも。えぇ
そんな生産の為実家に帰してるのですが
早産の危険の為予定より1ヶ月早く入院しちゃったよ(;´Д`)ママン
先生いわく18日以降までは持たせましょ
で、でも何時生まれるか判らん状況

び、びみょー

3試合のチケ買ってますがな
宮城に近いhomeの試合は行って大丈夫だと思うがな
awayの湘南も行く予定ですがな
仙台を除く初のaway参戦予定でしたがな
居ないのいいことに羽のばす予定でしたがな(モンテに)
で、ホントに18日以降生産なん?先生?

さて、どうする俺?

-------------------------------------------------------------

これは先週途中まで下書きしてたentry・・・

正直、草津戦終わった後絶対行ってやると思ったさ
正直今日の夕方まで湘南行こうと考えてた
ここ1週間悩んだ。行く気マンマンだった

俺ってアフォだよな
モンテと言うclubにも愛あるように
家族への愛もあるんだよ
あやうく捨てる所だった
草津戦には行ったけどこの状況で湘南へはさすがに・・・
今回は行けないよな
ちょっと暴走してたかな
ベスパでならいざ知らず
湘南行かれる方へ思いを託そう

勝ってこいよ。モンテの選手達
→more
2005.07.13 / montedio / TB(0) CM(2) /

頼むから

こないでくれ

いや、俺が知る君のfootballとまったく別物のclubだからさ
絶対君のfootballは合わないと思う

ここのfootballはイマジネーションを多用するfootballじゃないし
どっちかって言うと無粋でガツガツいくfootball
去年もこの人が来た時イマジネーション溢れるfootballとの融合に期待した時もありました
・・・がだめでした orz

でも今年のこのclub、例年のモンテディオの様に大幅に面子変わるからな
それに加え監督変わったからこれから目指すfootballわからんけど・・・
ん~やはり正直期待はできないな

で誰って?そりゃ彼ですよ
まぁ来ないとは思うけどね
来たら来たでespnの放送枠増えそうとかの期待はあるんだが(笑
2005.07.10 / celtic / TB(0) CM(2) /

vs草津

はあぁ・・・
悔しいやら悲しいやらむかつくやら情けないやら
何故homeで勝てない?

押していたし決定期多く作っていたのはうち
しかし今日はmiss多すぎ
失点シーンはいったい何よ?
草津の寺田にいったい何mドリブルされゴル決められてんだ?
その間に誰も行かないってなによ?
最後は足も止まっていたし草津のほうが動いてたぞ
草津もコンパクトにまとまって以前から比べると
良くなってきてるイメージは受けたけどこちらもmiss多すぎ
どっちもどっちだが山形のほうが上手いのは明らかだった
でもねぇ・・・

きれいにやろうとしすぎだよ
別に今回の草津の様にユニをガツガツ引っ張ってこい
って言ってる訳じゃないけどさ
お前らにテクがあるのは判ったから・・・

そういやネモがゴールに突っ込んだときのゴルは入ってなかったのか?
それに最後のポスト直撃は・・・ orz

そういや最後挨拶来た時サポに何か言われて大塚キレてた
まぁ途中出場だったけどキレるパワーを試合で出してくれ
他の選手はあのブーイング強く受け止めてくれ
まじでhomeのベスパでスポーツ県民歌歌わしてくれよ

疲れた。もう寝る
2005.07.09 / montedio / TB(0) CM(0) /

うらやますぃ

スポンサーうらやますぃ(´・ω・`)

あんな事があったばかりなのに・・・

この所調子良かったし、フロントも頑張ってんだろうな

まぁうちは・・・(T∀T)

ところでこっちの「別の世界が広がる]ってどんな世界だよw
2005.07.08 / montedio / TB(0) CM(0) /

FOOTBALL BATON

巷で廻ってる「FOOTBALL BATON」が廻ってきました
廻していたいただいた御方はこの御方
いつもお世話になっております。そしてthx!です
それでは公開して後悔しましょう

■Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数   
□買ったって事で言えば0枚 TV録画、PCの中の含めれば10本位

■People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
□原竜太(モンテディオ山形) 
  生粋の点取り屋だが守備にもかなり貢献してくれる彼
  資質みれば国内でも1流選手の部類だと信じてます
  覚醒すればA代表だって夢じゃないだろって思ってる俺ガイルwww
  正式に山形に移籍になって嬉しい限り

■The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
□ここ最近で言えば5/4の仙台vs山形において山形の秋葉勝が決めたゴル
  まぁ正直大したゴルではないのだが(苦笑)仙台にしばし勝っていなかったしね
  それが決勝点だったし決まった時は隣にいたオヤジと熱い抱擁したさw
□04/05CL Group A 最終戦 Liverpool vs Olympiakos
         で Steven Gerrard(Liverpool) が決めた強烈ミドル
  まぁ彼の場合ボランチなだけにそれほど得点シーンがあるわけでもないのだが
  たまに決めるミドルシュートが強烈すぎ。特にこれはドン!って響きがぴったり
  この試合で予選を突破・・・結局は優勝しちゃうし
□2001コンフェデレーションカップ 日本vsオーストラリア 中田英寿が決めたFK
  雨の振る中狙いすましたグラウンダーのシュート GKの手をかすめゴールへ
  シュートも印象に残ってるが、決めた後の中田のガッツポーズが忘れられない  

■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人
□高橋健二[モンテディオ山形]
  footballに対するストイックさ、モンテに対する愛情の深さ、等等
  ・・・そして俺と同じ歳w
□大島秀夫[横浜Fマリノス]
  純粋って言葉が似合うね。癒しのオーラ絶対でてるってw
□Robbie Keane[Tottenham]
  派手さはないけどなんか好き。かなり好き。好きなもんは好き
□Alan Smith[Manchester U]
  気性が荒いと言われるけどホントはシャイらしい
  気性が荒いと言われるけどプレーは繊細かつ大胆かつスピーディー
  多分俺が女なら惚れてただろうw
□Henrik Larsson[Barcelona]
  セルティックの生きる伝説 バルサに行っちゃったけど(;つД`)

■One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
□正直ここが一番難しい・・・blog界に知合い少ないし・・・これってスパムっぽいしw
  申し訳ないがTB・comment貰った人に廻すとしましょw
  夏休みに入ったら観戦できますね!と言う事でTODOさんよろしくお願いします
2005.07.03 / football / TB(1) CM(2) /

vs札幌

取り急ぎ・・・
内容はともかく通算100勝目!
今から5時間ほどの間 暫定2位ヽ(゚∀゚ )ノ

ところで第2クールまで札幌vs東北勢(山形・仙台)の合計スコア

            0-12ってどうよ?w

2005.07.02 / montedio / TB(1) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
