blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

週末

■ vs水戸
やっぱり勝ちに飢えてたのかな
後半の内容ともかくめちゃ嬉しい
今回の試合は守りきるってより逃げ切るって言葉があってる
でも勝ったんだ。今節はこれが一番大事
首位とはこれ以上広げなかった。2位とは差を縮めた
今勝ち点差を考えてもしょうがないけど
やっぱり大事だよな

トノの怪我はあまり大した事無く少し安心
でもやはり熱いハートもった奴がこれからの試合には必要と思う
トノ早く良くなれ!トノに つ鶴

■ KING
先週の米国ツアーでも見事なボレーを決めていたが
vsBarcelonaでのゴル・・・もう絶句
プジョル居なかったし、エジミウソンのmissもあったが
そこで決めるKINGに感動
終了後ペニャとユニ交換してたみたいだね
A3/Juvetatsu/usa/Barcelonaと世界をも相手に戦ってる
どんどんでかくなっていくKING
もうね、やっぱ今でも好きだわ。おーし
2005.06.14 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
