blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

GJ

GJ=Good Jobの事ですが
某掲示板などではGJだけで通じてしまいます
そんな事はさておき
毎回毎回このGJする事で有名なオフィシャルの
「クラブハウスより・・・」の中の人
今回もホントGJ

「クラブハウスより・・・」

人を引き込む文章が毎回さすがと唸らせて頂いてます
あの短い文章の中に宿る想いがしみじみ伝わってきます

今回はhomeにて2試合連続大敗の後って事もあり
切なくなってる気持ちを踏まえつつ
それに含め今後に賭ける熱い気持ちがでてますね
これ読んでると次節に向けてやるぞ!と言う気持ちになります
まぁこのあたり自己解釈ってやつなんですがね(笑

「クラブハウスより・・・」でも載っていましたが
高木が帰国、明日から練習合流
健二もTGでは左右上下と運動量豊富に動き回り2ゴル
これからの躍進の為にもこの左サイドはもっとアツクなって欲しいです



2005.06.09 / montedio / TB(0) CM(0) /

W杯出場

おめでとヽ(゚∀゚ )ノ

まずは一段落
でもここがまた本選へのスタート地点
Best16より上を狙う為に選ばれたジーコ
今後に向けて一つ一つの試合内容にも期待したいね
わくわく出来るような内容を

それにしても場外にいた日本のサポの声はすごかった
めちゃ一緒になって戦っているのがわかる
日本代表の中で一番敢闘してたのは奴等だろう

で、今回の事メディアはなんて言うんだろ
「バンコクの雀躍」
「バンコクの小躍り」
なんてどうだ?orz


W杯まで後ちょうど1年・・・
2005.06.09 / football / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
