blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

news

uk footballでlivedoor vs フジTVみたいな事がおこってます
もうすぐ経営権を掌握できる数値まで到達しそうなのでほぼ決まりですね
アメフトにて実績・功績ある人みたいですがfootballではどうでしょ?
ukの国技とも言えるfootball、その中の伝統のあるclub、そこへUSAの進出
世論の93%がこの支配に拒否反応ってのは笑えた
財政的な弱体化、補強費の減少(それでも40億/年だが)・
主力の放出の噂・Sir Alexの去就・・・
色んな事が懸念されてます。これに対してどういった戦略出してくるか
サポでなくても興味がでてきます

ところで一部の日本のサポですが
某巨大掲示板では MANCHESTER USA と煽られてる・・・(;つД`)
もうサポはorzの様子・・・
その上gossipでもこんなnews見れば尚更凹むね
Malcolm Glazer wants to rename Old Trafford the Nike Arena. (Daily Star)
ナイキアリーナて・・・

newsと言えば日本でも我らがミキティが大胆発言
三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


もう子供に与えたオモチャみたいな発言
まぁミキティ頑張って下さい( ´,_ゝ`)プッ
2005.05.15 / etc. / TB(0) CM(0) /

Old Firm Derby

このentryに書いていたcelticの試合
それも一番盛り上がる『Old Firm Derby』
がやっとの事でSports-i ESPNで放送がありました

結果は知っていたんだけど(もちcelticの勝ち
満足のいけるgame運びに大満足
見た目に誰が見ても良い!って所で
冬にNewCastleから移籍してきたBELLAMY
プレミアいた時お前ってこんなに良かったけ?
なんと言っても機動力&スピードが別次元
プレミアとスコティッシュプレミアのレベルの差
と言ってしまえばそれまでかもしれないけど
それが今のcelticにかみ合ってる
裏に抜けるスピードが絶品
途中で引込んだけど出てたらもう数点決めていたと思う
そんな影で光っていたのは
今現在このclubで一番好きなHartson
攻撃&守備どちらでも相手DFへフィジカルと高さでのプレッシャーを常にかけ
ゴルは奪えなかったけどゴルへ向かう姿勢は忘れない・・・
これがあるからこそ周りが生きてくるって見本でした
このclubの好きな所の1つとして
攻める時は全員で攻撃、守る時は全員で守備
って実にシンプルな所が好きなんだよね
最近の攻撃はサイドからの攻撃ってのもあるけど
基本は放り込みが多め・・・
でもつまらなくは無い。泥臭さってか漢気がある
1度は生で観てみたいなぁ・・・
いやぁ~もう満足の一言の試合
Derbyで勝つって事はホントにたまらんね。


→more
2005.05.15 / celtic / TB(0) CM(0) /

vs福岡 etc.

away福岡には結構人行ったのかな?乙です

最近の某巨大掲示板の福岡スレがネガティブすぎる件について・・・
そんな事はどうでもいいのですが
前回に続き今回もスコアレスドローでした

試合見てないから判んないけど
桜井はネ申って事でFA?

某実況を携帯でチェックしてたけど
負けてもおかしくなかった
勝ってもおかしくなかった
そんな試合っだたような気がします
勝点3は欲しかったが1とって御の字
互いの決定力なさこれに尽きたのかな・・と
見てないから以上w

今日前半でチッコ交代しましたね・・・
チッコの守備とポストプレーは
そこそこな及第点をだしてもいいかなと思ってるんだけど
最近ゴル前でのポストプレーのイメージがない
どちらかと言えばサイドにいるイメージが・・・
チームプレイに貢献してくれてるのは判るけど
もう少しゴル前で構えて相手にプレッシャーかけて欲しいな
・・・と1ヶ月前のcelticの試合見て思いますた(また後で)

今日の結果でめちゃ混戦
次節の甲府戦で結果が必要なのは言うまでもないが
今後取りこぼしをしないってのが重要になってきました
正直今日みたいな試合が最近続いてるような気がする
たまたま点取ったおかげで勝点をgetしてるような
シュート数の少なさも気になるし・・・
まずはお前ら何でもいいからシュート打てw
そこから何か打開策が見つかるも知れん。いやマジで
2005.05.15 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
