blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs札幌

数日前から天気は崩れそうだと知っていました
べスパに向かう車のフロントガラスにも雨粒がちらほら・・・
でもベスパに着いたら雨は上がり、ちょっと蒸暑い感じ
雨もそのまま降らず、時折暑い日差し・・・

と言う訳で前節の勢いがまだ残ってるのをいい事に
出勤だったのを無理やり変更してもらい今日も行ってきました
俺仕事大丈夫か? orz

結果は知っての通り完勝
久々の大量得点、連続の無失点、言うこと無しですな
時折、冷や冷やな場面もありましたが・・・
今日の収穫はセットプレーからの得点かな?
ホント久々な気がする。モツが直接決めたわけだけど
セットプレーからの得点いつ以来だ?
贅沢言えばCKのおチャンスをもう少し・・・って所かな
佐々木-臼井の右は好調
今日は臼井のポジショニングが良さそうに見えた
佐々木もフリーになる場面も多く見れたし、他選手との連携も良かったと思う
前節のヒーロー勝はまずまず。
ちょっとサイドに張り付きすぎ感はするし、
中にしか切り込まないしって感じはするけど
前節のような思いっきりの良さは今節もでてました

第1クール終わって勝点19・今日現在暫定2位ってのはまずまずだね
京都との勝点差10であいつら負無ってのは面白くないが・・・
京都と言えば今日松田が2得点で勝ちに貢献・・・
嬉しいような悲しいような・・・(苦笑
まぁがんばっているようで何より・・・
(前節某掲示板実況でサポに散々言われてたからな・・・)

これから2週homeとはお別れ、次節はawayで福岡
第2クールでだしからライバルを叩いてくれ


最後にサポーロの岳也に つ鶴

2005.05.07 / montedio / TB(1) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
