blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

等々力

俺んちからベスパまで直線距離50km
俺んちから等々力まで直線距離262km
数字で見ると大した事ないな。でも遠いんだよな
地方に住んでるとなかなか行けない
家族もちならなおさら・・・

で、所用で川崎に行ったのでついでに行ってみた
todoroki1s.jpg

天気もよくのどかな午後だったので
近くのベンチに座りしみじみ眺めて見た
どこのスタジアムもそうだけど
この堂々とした雰囲気が好き

todoroki2s.jpg

away側を見てみる
それにしても芝きれいだよな・・・
早くベスパの芝も根付いてくれよ・・・

来年はJ1のステージで川崎と・・・
2005.04.20 / etc. / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
