blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs水戸

負けるにしてもいろいろあるよね
今節は・・・やれやれ

次のDerbyまで、短い中修正頼むよ。ってかしろ


最近の流れの悪さにカードの多さもあると思う
特に前半に貰いすぎでしょ。
プレーが消極的になってしまってる気が・・・
今年はキャッチフレーズの方がインパクト強いけど
コンセプトも頼むよ。
まじで
2005.04.30 / montedio / TB(0) CM(0) /

Derby

footballにはDerbyがつきもの
Derbyとなりゃもう燃えるしかないでしょ。ってな訳ですが
もう一つ好きなclubのcelticも世界的に有名なDerbyがあります
相手は同じ都市にあるGlasgow Rangers FC
そのDerbyの名も『Old Firm Derby』
世界最古のダービーと言われています
このDerby宗教的な絡みもあり、糞田舎の試合なのにかなり熱いです
先日もあったわけですが、まぁcelticが勝ったし、うふふな訳です

このcelticの試合ってかScottishPremierLeague
日本では『Sports-i ESPN』で放送やってるわけですが
放送試合数は少ないわ、数ヶ月前の試合を放送してるわ
でホント泣けてきます。
今回のDerbyも後2週間後にしか見れないよorz
2005.04.29 / celtic / TB(0) CM(0) /

以前『Rush』の誌面でblog特集あった訳だが
うちのblogにはないな・・・と思って
(´・ω・`)ショボーン
と思った時期もあった管理人ですが
Rushの中の人から連絡が来てた事が今日発覚orz
Rushの中の人今の今まで連絡しなくてごめんよぉ
2005.04.29 / etc. / TB(0) CM(0) /

等々力

俺んちからベスパまで直線距離50km
俺んちから等々力まで直線距離262km
数字で見ると大した事ないな。でも遠いんだよな
地方に住んでるとなかなか行けない
家族もちならなおさら・・・

で、所用で川崎に行ったのでついでに行ってみた
todoroki1s.jpg

天気もよくのどかな午後だったので
近くのベンチに座りしみじみ眺めて見た
どこのスタジアムもそうだけど
この堂々とした雰囲気が好き

todoroki2s.jpg

away側を見てみる
それにしても芝きれいだよな・・・
早くベスパの芝も根付いてくれよ・・・

来年はJ1のステージで川崎と・・・
2005.04.20 / etc. / TB(0) CM(0) /

orz

忙しいってのもあったけど
悪い癖のさぼりもあって久々の更新

モンテ・・・いろいろありすぎてヤレヤレ┐(´д`)┌
特に芝の件、対応遅すぎ。どこが?・・・どこもだな
それにしてもJ村か・・・遠い
行かれる方、気を付けて精一杯応援してきてください
俺?・・・仕事だよorz


話は変わって今日の衝撃
何故今までなかった?ってか作ったあんたすごすぎ。
何かって?これ

 『 ラーメンライス 』

ニュータッチさんやっちゃったよ。あんたすげぇーよ。
で、コンビニで見つけおそるおそる食してみました。
味は・・・

美味いと・・・思うよぉお (byはねトビ~秋山森乃進~)
(知らない人は無視してください)
たぶんまた買うと思います

久々に更新してこれかよ orz

2005.04.13 / etc. / TB(0) CM(0) /

vs福岡

年度末~新年度って事で忙しいったらありゃしない。
見てないのにコメント出来ないんでスルー
まぁ0-0でしたけどダイジェスト見る限り
かなり惜しい所もあって残念な気もするけどね

芝はどうなのかなぁ?
至る所ではしばらく代替地で・・・なんて話してるが
静岡・市陸・小真木原・中山町・・・あたりがよく目にするね
俺も代替地の話は賛成派なんだよね。
熱いプレーがなくなるし、怪我も怖いしね
なんとか特例で市陸や小真木原あたり交互に使って
プレー出来ないかな?
庄内ですりゃサポの拡大も期待できそうだけどね


ところで最近あるblogが見れない
以前から突然止める場合もあるとは言ってたけど
見れないのは正直かなりさみしい(苦笑
さっかりんで見る限り更新はしてるみたいなんで
知合いにだけアクセス出来る様にしてるのかな(´・ω・`)
まぁ個人でやってるものなんだからしゃーないよな
2005.04.03 / montedio / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
