blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

vs鹿島アントラーズ・栃木SC

vs鹿島アントラーズ 3-3[1-3 2-0]
vs栃木SC       5-2[2-1 3-1]        

チッコが決めたり高木も相変わらず調子よさそうで・・・
根本は4得点かよ。最後のTGで阿部も決めたようで少し安心
J1相手には酷だがDFラインとFWのチッコの連携
ついでに原の得点無し・・・
このあたりが開幕前の不安と言っちゃ不安かな
WEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさん
WITHOUT YOU I’M NOTHINGさん    実況ども

これにてTGは終わり。怪我人もあまり出ずこれも安心

[ キャンプ全成績 ]
vs浜松大 4-1 ○
vsV甲府 1-2 ●
vs湘南B 1-1 △
vs関東A 3-0 ○
vs柏R  1-0 ○
vsJEF  1-2 ●
vs順大  3-0 ○
vs東京F 1-6 ●
vsソニ仙 0-0 △
vsU18  1-1 △
vs鹿島A 3-3 △
vs栃木S 5-2 ○

7得点 根本
6得点 林
2得点 本橋
1得点 堀内/外池/田中/佐々木/健二/高木/大塚/チッコ/阿部
2005.02.26 / montedio / TB(0) CM(0) /

音ログ

このblogのテンプレート
音ログの項が[menu]-[BLOGTOOL]の中に元々あり
後はJavaScript貼るだけになってた。

ところで音ログって何よ?

って事で早速検索。ほう。面白そう。
でも、blog再開させて間もないし
あれもこれも手を付けるのは・・・
と思って項目から消してました。
そんな矢先、montedioのブログ巡回してたら
音ログやってる人発見!
なになに・・・『興味のある人は始めてみては??』
そう煽られてやらないでいられるか(ぉぃ
で早速登録。ソフトDLしてCD-IN、ついでにblogに組み込んで・・・
後は音楽聞くだけでblogが更新される
ってか後何もする事がない。こりゃ楽だわ
でも一つ問題。PCで音楽ってめったに聴かないんだな
こりゃ更新滞るか?(苦笑

ちなみにこれが俺の音ログ

興味のある人は始めてみては??(笑
2005.02.26 / etc. / TB(0) CM(2) /

移転

ん~移転しました。
前回使ってたとこはエントリー見ると今月のしか無いんだけど
一回挫折して半年ほったらかしだったので実質7ヶ月お世話になったのかな。こっちの方が自由度高そう・重くないってのがあったんだけど一番の決め手はこのデザイン。正直使いづらいんだけど(苦笑)思いっきり気に入ってます。
しかしログのインポートが上手く行かず奮闘した挙句・・・orz、幾つかのコメント&トラックバックはあきらめました・・・
まぁ心機一転がんばりましょ。

今日のmontedioはダブルヘッダでソニー仙台とU-18日本代表のTG
結果はここ
ん~結果だけだし変則マッチだったから何とも言えんが、疲れ&前回のvsFC東京戦引きずってるのかな・・・(;つД`) レポ探したいけどもう寝る(;´Д`)
2005.02.24 / etc. / TB(0) CM(0) /

テソ

テソはテソでも川口じゃなくて川渕キャプテン
今日山形に来てるんだよね?
行けない俺は誰かのレポを待つだけか・・・orz

Jリーグや日本代表などに対して色んな所で批判や中傷みかけるけど
あのナベツネとの企業名or地域名の言い争いはいまだに好きだね。読売ヴェルディーとしたい読売ってかナベツネと、ヴェルディー川崎だろって言うJリーグ側のやつ。結局ヴェルディー川崎(現東京ヴェルディー)に落ち着いたけどね。スポンサーがついてこそ経営も潤うんだろうけどチーム名に地域名が入るのとそうじゃないのはサポーターにとっては雲泥の差かなと思う。ホームタウンに根ざした企業と地方自治体にサポートされたクラブは、単なる会社ベースのクラブじゃないから俺らが人の会社のクラブ応援するわけじゃない。確かに企業の土台はあるけど高校野球で地元を応援する気持ちに近くて、その地元に根付いてる思いをうけ俺たちのクラブって意識も強まるって言うのかな・・・

野球といや山形には楽天2軍誘致したけど、最初の地域密着はどことやら・・・野球は嫌いじゃないけど、東北に読売巨人のようなチームが欲しい訳じゃない。もっとその地域を大事に運営しろよ。持ってくるだけじゃなくその地域の物(者)をより使い、色を出すように努力しようよ。

まぁ逆に彼らが来たことでもモンテにとってもいいこと?も出てきたわけで・・・使わせてくれるよね?ね?(笑)でも財政がちょっと心配ヽ(´Д`;)ノアゥア

訳判らなくなってきたので楽天記事で笑った奴
楽天に強奪された? ハマの大スター[日刊]
俺からすれば、そこまで持ってくるのかよ・・・ん~くだらん

2005.02.22 / etc. / TB(0) CM(0) /

vsFC東京

1-6で負け・・・(;´Д`)

まぁいいんじゃね?まだプレシーズンだし・・・
まぁ今回やられた敗因の一つのSBの裏取られるってのは判ってた事だし
色々この時期うちの弱さが浮き彫りになるってことは悪いことじゃない。
後2週間の間に修正頼みます。淳タソ
でも、正直凹むなぁ・・・この点差。
昨年の終盤のやられ具合を思い出した試合でもあった。
うちがmiss多かったってのもあるが、そこを見逃さない
菓子杯覇者の底力も感じるねぇ・・・
淳タソが挙げたキャンプの一つメンタル面の強化はまだまだなのかな
試合中崩れてもすぐ立て直されるチームのなる事期待します。
まぁチッコが開幕に間に合いそうなんで一安心。
それと両サイドの攻撃陣の調子よさにも期待。
さて週末の試合はアントラーズ栃木SC?2分編隊?

今回もWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさん実況乙でした。
PCも完全に逝ってないようで一安心w

2005.02.21 / montedio / TB(0) CM(0) /

宇宙開発

宇宙開発が得意ですよ・・・


本橋が移籍する前に聞いた鳥栖サポのモツに対する言葉である

ところがここまでのTGではすでに2ゴル!
ミドルが決まる決まる・・・w ってかお約束の所は必然ですがw
こ、これは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今年の夏の話題作『宇宙戦争』の前ぶれでは・・・
って事は大ヒット間違いなし!・・・
あやかってモツも大ヒット間違いなし!




  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂_へ つ
 < < <    ) ) )    (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   

                    スマソorz
2005.02.19 / montedio / TB(0) CM(0) /

vs順天堂大学

今回もWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさんとこで実況してる訳だが・・・
初代秋雄さんのPCが・・・(;つД`)  そんなPCに陰ながら 鶴

結果は3-0で勝利

面子見ると主に今年のサブになりそうな面子ですね
サブになりそうと言っても。このまま普通に試合してもおかしくない面子だが
その中でも林は絶好調すぎ!! 今日も2ゴル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来ることなら90分あのスピードで走り回って欲しい・・・むりぽ
まぁ彼の足は後半に生きるんでしょうけど、この調子みると勿体無い。

明日のFC東京は今日の面子見ると大体想像はつきそうです(苦笑
チッコの怪我も大した事なさそうなんで一安心。
東京遠征最終試合、今現在の調子の良い開幕スタメン候補が出そうな
試合なんで明日のTGはかなり興味深い試合になりそうです。
2005.02.19 / montedio / TB(0) CM(0) /

KING

前回に続きA3スタメン・・・で、鞠での初ゴル


キタ━━(゚∀゚)━━!!


試合は仕事だった為みれず・・・ってか今日試合だった事忘れてました。
録画してこなかったし・・・orz
そんな時に限ってやってくれました。KINGヽ(゚∀゚ )ノ
今帰ってきてnewsで得点シーン見たけど
長いアーリークロスから胸で上手く合わせ左足からのゴル!
ゴルの決め方の上手さにも感激したけど、
どちらかと言うと決めた後の笑顔が印象的でした・・・。
嬉しい反面ちょっと寂しさを感じた笑顔でもあった。
もうKINGはモンテに居ないんだよな(;つД`)
どのnews観ても読んでも『J2山形から移籍した~』と前置きがある
移籍してすぐ結果だしたお前を誇りに思う。これからも頑張ってくれ

鞠でのKINGの活躍観て有望な選手がモンテに入ってこないかな(苦笑
2005.02.19 / football / TB(1) CM(0) /

味噌ラーメン

TV何気につけたら味噌ラーメンのランキングやってた・・・
無性に食いたい。食いつきたい。そして飲み干したい。
俺の中ではラーメン店にランキング付ける事はない
20数年来ここのラーメン店の順位は覆ったことはない。
その店は・・・山形の内陸では有名な『 龍上海 』
ここ以外が一番になったことは無い。
この店基準に味見ちゃうから他の店がここより上に行くことが無いのかな
記憶にあるかぎり20数年食っているラーメン店
幼少3・4歳から食っていた記憶がある。もうお袋の味に近いw

あぁぁぁ~無性に食いてぇ!明日絶対食べる。間違いないw

置賜地区がメインだけど、山形にも2店舗(山形駅近くにも)あるから
食べたこと無い人、県外から来たモンテサポ・他サポも是非

2005.02.17 / etc. / TB(0) CM(0) /

vsJEF市原千葉

yamagatadio.comさん実況乙

           0-0
モンテディオ 1 1-1 2 JEF千葉市原
           0-1 

得点:キレキレうっちーからのクロス→健二

とうとうチッコ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2本目からみたいですが潜在能力をちらほら出したプレーをしたみたいですね
でも負傷・・・早くチームにフィットする為にも怪我大した事ない事祈ります つ鶴

それにしてもレポ読む限りじゃサイド攻撃は相変わらず良さそうです。
高木・佐々木両者に期待ですね。両者ともマジ大ブレークしそうな予感。
1本目は高木からの攻撃が目立ったんだが、逆言えば右サイドの攻撃は沈黙?
左右の攻撃あってこそチャンスは広がってくるし2本目はそのあたりよかったのかな
高木-原のホットラインも出来上がりつつあるし、
これにチッコ・阿部のポストプレーも入ってくれば面白そうです。
うっちーは本来のポジでキレキレだったみたいで安心です。

最近、面子に阿部・秋葉の名前見てもレポで君らの名前見ないのは・・・
2005.02.17 / montedio / TB(0) CM(0) /

A3 KING

昨日の夜は結局チャリティーマッチ見てたけど
時間がずれていた為途中からA3と行ったり来たり

大島まだまだチームにフィットしてないね。ボールこなすぎ。
怪我で出遅れたからしょうがないけど見てて悔しい。
TOTAL60分位出てたみたいだったが無理してない事を祈る。

でもプレー久しぶりに見れて嬉しがってる俺がいた。
2005.02.17 / football / TB(0) CM(0) /

想いいれ

オレはモンテディオ山形ってクラブ自体が好きな訳なんだが
やはり想いいれの強い選手がいる訳で、クラブを去っても気になる訳で・・・
まぁ、想いいれの強い選手は鷲田と大島な訳なんだが
鷲田は何時の間にか京都にいるし(;つД`) 今年は微妙な訳でw
まぁ彼に関しちゃ今年は気になる感情は閉まっておこうと心に決めました。
で、大島なんだけど移籍して時間も経っていないせいか無性に気になる訳で
あげくに注目度の高い鞠だしA3やACLもある訳で・・・
と、やっと本題の今夜のA3・・・超期待なだw

【A3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2005 横浜FM vs 深セン健力宝 プレビュー】

怪我の具合はどのくらいなんだか判らんが
いよいよ鞠デビュー・・・かな?スタメンで鞠デビュー決まりましたヽ(゚∀゚ )ノ
時間制限あるにしてもKINGのプレーが見れるのは嬉しい
と言うことで
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__       | キングがゴールしますように怪我悪化しませんように
    /    ./\    \_____________
  /    ./( 山).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナムナム    |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

久々にこのAAを貼りたかっただけってのは内緒
しみ~さん』にトラックバック貰わなきゃ試合忘れていたってのも内緒
挙句にたぶん裏番組を生で見ると思うってのも内緒w
2005.02.16 / football / TB(0) CM(0) /

vs関東大学選抜A

          1-0
モンテディオ 3    0 関東大学選抜A
          2-0 
田中 林×2

田中   左からのクロスを田中が飛び上がって振り向きざまに打った
林1点目 スルーパスを落ち着いて決めた
林2点目 真ん中から豪快なミドル

取り急ぎmemoって事で

仕事の関係でレポは他力本願なオレですがw
今日もこれにもれず・・・(;´Д`)

後からblogまとめようとおもってmemoっていた所、
確認できただけで2つのblogさんに載せて頂きました(ここここ。㌧クス)

今日のネタ元

モンテディオ山形実況スレ2004 Part4

△▲△モンテディオ山形Part49△▲△

今日このネタ見た時、前半のスタメン見て
臼井右SHかと思っていました。で、佐々木がボランチかなって
臼井の本来のポジでモンテはどうなるんだろうっても期待してました
ところが外池がボランチで臼井は結局右SB(;;´,_l`)
むぅ、ここまでのトレマッチ試合中のポジチェンジはあれど右SBでの起用。
淳タソはそこまでSBとしての能力をみているのか・・・でも右SHでもちょっと見たいw
右SHの選手層は厚そうなので、DFの能力もある臼井をDFとしてってのは当たり前か
移籍直後は横浜サポからDFとして使うの?って声がけっこう聞こえたが
俺も右SBとして獲ったんだろうなって思っていたしねw
右SHとポジチェンジしながら層の厚い攻撃が見れる事期待してます。
今年の右サイドは超攻撃的だなと思いニヤニヤする反面、
レオを初め小林・小原・外池は裏取られたときのフォロー頑張ってねw
今日はレオ・チッコ・小林らが別メニュー
チッコはいよいよ明日の非公開vs柏戦にデビューか???

最後になったけどクビツァの日々退屈さんとこに今日速報でお世話になった
座間さんの単独インタビュー載ってます(おっw
2005.02.15 / montedio / TB(0) CM(0) /

JOHNIE WALKER

知り合いの方から『酒』についても書いてくれと言われたので書いてみるテスト
今日のお題は『ジョニーウォーカー』

日本で一番有名なスコッチじゃない?
流通・人気的には『バランタイン』と2分するスコッチだと思います。
まぁその事で愛飲家も2分する訳で・・・俺は『バランタイン派』(苦笑)

正直嫌いでした・・・何がって?ジョニ黒・ジョニ赤って呼ぶセンスもだし
そしてまだウイスキーが高価な物だった時の漫画なんかみると、
オヤジがリビングボードなんかにこれ見よがしに飾ってあって
いかにもどうだっ!って感じをかもしつつチビラチビラ飲んでる感じがしてね
で、しばらく絶対飲むもんか。と思っていたんです。

でもバーテンダーの勧めによりに飲んだんです。
そしたら美味いんです。マジ美味いんです。
その時飲んだのはジョニーウォーカーブラックラベルでした。
ブレンデット特有のまろやか感の中にもどっしりしたものがあってマジ美味い
で、その後進められ飲んだのがジョニーウォーカースィング
・・・さらに美味いよぉ(;´Д`) 今度は華やかさもあるぅって感じ
なんで今まで飲まなかったんだろう勿体無い(;つД`)
こう言ったのを飲まず嫌いっても言うんでしょうか。
ただの酒好きなんで上手い事は書けません。
ですのでネタ話を少々

人間何かと一つのきっかけで人生が変わるってのはある訳ですが
ジョニーウォーカーの誕生のきっかけは な、なんと
『近所のおばちゃん』
にあるみたいです。
-------------------------------------------------------------------
農業を営む父と二人暮しだったジョンウォーカー君
当時14歳その父を亡くしてしまいました・・・
天涯孤独になったジョンは悲しみと不安が入り混じり
『僕はどうすればいいんだ・・・』と落ち込むばかり
そこへ近所のおばちゃん登場。
『気の毒なこった。で、おめぇこれからどうすんだ』
と得意のお節介攻撃にでました。
『農業は一人じゃ無理?商売でも始めようかなと思ってる?
んだんだ、それが一番いいべ。応援すっがら』 
とおばちゃんながらの心にも思ってもいない後押しにあい
純真無垢なジョンは15歳にして紅茶と香辛料を扱う商店をはじめたのです
それから30年と時は過ぎ・・・
その商店に近所のおばちゃんが買い物にきました。
『紅茶もらえっぺが。これとこれとこれでいぐらだべ』
素直なジョンは 『ずいぶんと色んなの飲むんですね』
『いや、まぜで飲むんだ。色んな味してうめえんだ。お前も飲んでみっが?
遠慮しねで飲め<。つくってやっがら・・・』
おばちゃんを相手にしてしまったジョン、またもやお節介好きなおばちゃんの
攻撃にあってしまい、ドキドキしながら飲んで見ることになりました。
『・・・・・・・んっ?いけるかも?』
『だべ、ただむずがしんだぁ。ただ混ぜればイイってもんでもねんだ。
それぞれの特徴だしてやんねばかわいそうだべ。』
とジョンの素直な対応に意気揚々なおばちゃんは興奮しながら説明しました。
『酒でやったらどうなんだろう』となかなか終わらない講釈の中
ジョンは心の中で考えました。
で、実際色んなモルトやグレーンの原酒を混ぜたジョン。
試しに店で売り出したら売れる売れる・・・あっと言う間に人気商品になりました。
(酒の名はウォーカーズ・オールド・ハイランド のちのブラックラベル)
でもそんな彼をまたもや不幸が襲います。
順調だった店が大洪水で流されてしまったのです。
そんな所へまたもや近所のおばちゃん登場・・・『あの人気の酒あっべが?』
ぉぃぉぃ。店見てみろよ洪水で流されてんだ。あるわけないだろうが・・・
心で思いつつ『すみません。この状態なんで・・・もう、お終いです』とジョン
『店は流されだども、おめぇは流されでねぇべ、早ぐ作ってもってこい、
こっちは、おめぇの酒のみでぇんだ』
容赦のないおばちゃんの一言で作る羽目になったジョン・・・がんばれ!



-------------------------------------------------------------------

でもまた作り始めたことによっていまのジョニーウォーカーがあるんですね
(かなり脚色してます)

2005.02.13 / liquor / TB(0) CM(0) /

INNOVATION

まずはサンスポから淳タソ・・・

むぅ・・・( ゚д゚)んっ?

「(FW)阿部はすごくいいものを持ってるし、いろんなことができる。ハートはあると思うけど、点をとるということではイマイチかなと…。駆け引きを含め、シュートの技術をもう1ランク、2ランク上げないとなかなか点は取れないと思います」

(つд⊂)ゴシゴシ

点をとるということではイマイチかなと…。

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

イマイチ

  _, ._
(;゚ Д゚)


阿部ぇぇぇぇ。


先日のvs湘南戦でも殿からのゲキ「シュートを打てよ!」
チームが点獲る事は大事だが、その獲る役目の一人はお前なんだ。
前を向け。前に進まないとゴールは近づかないぞ。
そしてがむしゃらになれ。ボール貰ったら自分がゴール狙う事考えろ。
INNOVATION 期待してるよ。
2005.02.12 / montedio / TB(0) CM(0) /

清水キャンプ終了

ザスパのチケ争奪戦w しかたなかったみたいね。
陸上競技場は改修工事中・・・
敷島はメインのキャパが2800人、芝生含めて7000人程度のキャパ
ザスパのシーチケの絡みもあるから殆どなかったのか(苦笑
まぁ傍から見れば、もっと違うとこないのか。とか、
改修工事もっと早めに着工しろよとも言いたくなるだろうけどね
それともモンテサポがこれほど来ると思ってなかったのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!

ところで今日はトレマッチvs湘南戦 結果は1-1
試合の流れは、いつもの某所で ほんとお世話になってます。
今日の見所は(自分の中でね)阿部の右MFか・・・
淳タソが阿部獲った時言ってたポジだから興味津々
結果は以下省略 orz 
まぁこれからだろうけどこのポジには林・佐々木・臼井・秋葉居ますから
このポジではあまり心配してないってっか期待も・・・してませんw
本来のポジでスタメン奪ってください。こっちが最重要でしょ<阿部
それはそうと、キャンプ最終日疲れも溜まってか動き悪かったみたいだね。
連携もまだまだみたいだし・・・でも今回のレポやnikkanでも記事になってたけど
ルーキー佐々木、期待大だね。今年一番化けそうな香りがかなりしてきます。

モンテは一旦山形戻って今度は関東遠征・・・
今日のチケ販売開始とあいなって開幕が近づいてくるのを実感してくるね
2005.02.11 / montedio / TB(1) CM(0) /

orz

vsザスパ 今日からチケット販売開始だった訳だが

10時の販売開始まもなくA席ソールドアウト・・・(;゚д゚)ァ....

コアサポは orz な様子。
某所のサポたちはF席らしいので一緒に応援したい人達はS席買わないように
(ってかピアではもうSSしか残ってないが・・・)
まぁどの席とってもやることは1つなんだけどね。
それにしてもこの混乱 ベガルタ戦以上???

2005.02.11 / montedio / TB(0) CM(0) /

キタ━━(゚∀゚)━━!!

何気にオヒサル見たら・・・

チッコ合流してたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むぅチッコの名前の由来が・・・
-----------------------------------------------------------------
なぜ、愛称がチッコなのか?
それは、彼がパラナクラブにいる時、友達が自分の仲のいい友達に彼が良く似ていると、その友達の名前で彼を呼び始めたんだそうです。
それで、みんなそう呼ぶようになったんだとか・・・
-----------------------------------------------------------------
(;´Д`)アァ 知らない人かよw ってかそれで納得するなよw

でもそんな過去もあるせいか人なつっこい顔してるしイイ奴っぽい。
想像してたよりガタイは小さいかな。もっとゴツイの想像してたんだが。
早くお前のポテンシャルを見せてくれ。
それはそうと雪見てブラジル帰んないようにお願いします。

2005.02.10 / montedio / TB(0) CM(0) /

日本代表

日本 2 (1-0 1-1) 1 北朝鮮

(´ー`)y―┛~~ 勝ったか・・・
でもつまらん。観てても面白くないってのが感想
マスコミがそれをもっと面白くなくさせてるって感じ

確かにW杯にでるのは一筋縄じゃ行けないけど
とりあえず勝ってるって感じだけで強いなって感じはないな
まぁ勝ったからいいのか
2005.02.09 / football / TB(1) CM(0) /

hayabusa

越智隼人・・・残念ながら2004を持ってモンテから去りました。
山形のフットサルセンター『ジェラーレ』でコーチについたのはいろんな所に出てたけど
D級ライセンス無事獲ったようですね。遅ればせながらホント心からおめ!
どれくらい難しいものかは判りませんが、頑張ってる姿に心打たれます
本人はやる気があれば誰でも取れるって言ってたけどねw
実家の埼玉、横浜そして山形に来て戦力外(;つД`) でも山形に残ってくれて
正直別のクラブでやるんだろうな・・・なんて思っていた所の話、目を疑ったよw
奇しくも、越智が去った後、鞠ユースの時一緒だった小原が来るってのも
なんか変な感じだな。今思えば高木とポジ争いするお前も観たかったと思う。
まずはこれからの更なるステップを心から応援させていただきます。
『ジェラーレ』にはちょっと・・・って人は、山形市内の某酒屋でも彼に会えるようですw
2005.02.09 / montedio / TB(0) CM(0) /

ポストKING

ニッカンサンスポに根本と阿部の記事が

この二人、言葉は違えど昨年KINGが残した22得点は行きたいと・・・

(・∀・)イイコトイッタ!!
22得点までとは言わん。15得点位互いに取ってくれ。あっチッコも原もねw
昨年KINGは22得点残してくれたが、10得点以上取ったのってKINGだけなんだよね・・・
ついで★が5得点だし・・・頼れる大黒柱欲しいけど、俺的にはどこからでも点が取れるチームや誰が出てきても点が狙えるチームの方が好ましいかな。
そして、その中で誰かが得点王争いに絡んでくれれば・・・(欲張りすぎw)
KINGが抜け俺がやらなきゃて思ってる選手が多いだろうけど、KINGを意識過ぎずに自分が立てた目標に向けて頑張ってくれ。そして達成してくれ。そうすりゃJ1は目の前さ。
2005.02.07 / montedio / TB(0) CM(0) /

(;・∀・)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

なんとWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさんの所に俺のblogの名が・・・
前に2回更新でblogを止めた経歴もつ俺としては・・・
更新がんばるかw
2005.02.07 / montedio / TB(0) CM(0) /

ポジ争い

なんか各ポジ争いをテキストで見ているとワクワクしてきます
いろいろイメージして・・・これは行けない人の特権だね(負惜しみ
右サイド争い ボランチ争い FW争い ・・・ と全てのポジも激戦
俺の中で一番面白そうなのが右サイド 秋葉/林/臼井/佐々木/大田
と言った具合に右MF/右SB試されてます。
それぞれ観た人の客観的な部分にも左右されるので一概には言えないけど

秋葉が調子いいらしい・・・(;゚д゚)ァ...

愛されるが故いろいろ言われる彼ですが・・・今年期待していい?
ってか毎年期待してますが、何か? ほんとマジ頑張れ!超頑張れ!w
佐々木・臼井の加入が刺激になったのかな?怪我だけは勘弁ね。

後、面白そうなのが林が右MF、臼井が右SBの時

まだ裏取られる事多いようだけど、
互いにポジ入替りながら連携してる姿想像すると(;´Д`)ハァハァ・・・たまらんw
チッコも昨日来日したっぽいし、ホントこの時期に試せるだけ試して、
J2開幕しても色々なオプションもって挑んで欲しいね。
2005.02.06 / montedio / TB(0) CM(0) /

清水キャンプ vs甲府

モンテディオのキャンプはとっくに始ってますが
今日は甲府とのトレマッチ!シーズン中にも当たるだけに
自分たちのポジ適正を調べたり、組合せ・調子見る以外にも
相手の新戦力にもチェック入れたいところですね。

試合の結果は30分×4setで2-1で負け。
詳しい内容はWEBLOG MONTEDIO FOR GEEKSさんの所にあります。
詳しくて判りやすい(´∇`) ホントさすがです。

今の結果等は修正点として直していけるだけに気にする事はないんですが
甲府のバレーが来て早々調子よさげ。ん~うちに来て欲しかった。
でも今日は根本が決めてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
怪我がちだけど今期も頑張ってくれ。
それにしても移籍組もなんか調子よさそう 外池・高木(・∀・)イイネ!!
別メニューから上がってきた原・佐々木も良さそうだしね。
これでチッコが当たりである事を祈るのみw



□etc.・・・ これからのここの使い方
 
■モンテディオ山形
我が愛するクラブ。

■セルティック
最近はまりまくり。CLは・・・orz

■football
footballが好きです。主に観戦ですがね。
soccerじゃなくてfootballに拘りたいのは
プレミアリーグが好きってのもあるしカッコよくない?w

好きなclub : Leeds / SPURS / Celtic ・・・
好きなplayer: Alan Smith / Robbie Keane / Henrik Larsson ・・・

■酒
好きです。ってか大好きです。ただののんべいです

■music
お気に入りの音楽をmemoって事で
最近のお気には、babamaniaとHOME MADE家族

■etc.
movieやらbookやらgameやら・・・これもmemoって事で

2005.02.05 / montedio / TB(0) CM(0) /

blanquiazul

blanquiazul・・・スペイン語で白と青 
日本のfootball J2にいるモンテディオ山形もこの色の組合せのユニフォーム着てます。そんな所でモンテディオ山形の話題を中心にこのblogをやっていこうと思います。
2005.02.04 / etc. / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
