blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

気の迷い?

昨夜、やべっちFCに俊輔のインタビューがあった
緑色のウェアに身を包み映っていた
話によると試合後もトレーニングをやってるらしい
試合後、足がパンパン張った状態で自転車を漕ぎ
上半身のトレも行いその後帰るそうだ
トレが終った時は誰も居ない
最初はまだ帰らんのかと言われていたが
最近ではもう言われなくなったと
以前までは試合後すぐ帰りマッサージをして貰っていたが
今期からはこの様な事を行っていると
データ的には知っていたが
celticの中で一番距離を走ってるのは俊輔
インタビューでも言っていたが
そのトレーニングをしてから90分が短く感じられると
昨日の試合は負け、今季初の連敗
でもその試合の中の奴は果敢にゴルを狙っていた
それをミラン戦で見せて欲しかったがね
まぁよく言えばFK(ry

そんな映像を見ていると
入団前は色々書いていたが
俊輔をちょっと好きになってた俺が居た


で、タイトル通りでいいんですよね?
→more
2007.03.19 / celtic / TB(0) CM(0) /

負けちゃった

昨日の夜までCelticを年末日本で見るぜ!
なんて事はさっぱり思っていませんでしたが
正直今のmilanには勝てるかなと思っていた
勝てないにしろ引き分けだろとね
BEST8は貰ったと思っていた
ボルツは神がかっていたし
いつものaway戦Celticじゃなかったからか?
中村とヤン(略)以外はだけど・・・
勝てた試合だったな・・・
なんだろ?この悔しさは
Man.Uがラーションの得点決めてたから尚更か?

さぁ週末はオールドファームだ
モンテは蜂をやっつけに
気持ちを無理やり切り替えよう
2007.03.08 / celtic / TB(0) CM(0) /

2nd leg

昨日からCL決勝トーナメント2nd legが始まってるわけだが

今晩celticの試合がある・・・

今のclub状態、awayでの戦い、今までのawayでの結果

と正直キツイんだが

1st legでは0-0・・・

1点以上取っての引き分け以上なら次の目があるわけで

1-1の引き分けでいいよ と言いたいところだが

やはり勝負事・・・

スパッと勝ってこいや

あんまり言いたかないが茸にちょっと期待してる俺ガイル
2007.03.07 / celtic / TB(0) CM(0) /

抽選会

うん、大丈夫だ
今期のミランならなんとかなるだろう
homeの勝ちは計算に入れるとして
問題はawayでだな
今から楽しみ

FCポルト v チェルシーFC
セルティックFC v ACミラン
PSVアイントホーフェン v アーセナルFC
LOSCリール・メトロポール v マンチェスター・ユナイテッドFC
ASローマ v オリンピック・リヨン
FCバルセロナ v リバプールFC
レアル・マドリーCF v FCバイエルン・ミュンヘン  
FCインテル・ミラノ v バレンシアCF
2006.12.15 / celtic / TB(0) CM(0) /

そりゃねーよw

ちょっと前の話になるが奴が戻ってきた
最後は母国でプレーしたいと言って去って行った奴
”ヘンリク・ラーション”

セルティックやバルサに戻った訳じゃないので
正確に言えば”戻ってきた”ではないのだが
まぁ日のあたる場所に戻ってきたって事にしておこう

まぁ戻ってきたってのは奴らしい
一時代表への召集を拒否してた奴が息子の
「なぜ代表で試合しないの?」
の言葉で戻ってきたり
2002のW杯後代表引退を表明するも
今度は国民の要望に答え2004のEURO前に戻ってきたり
最後は母国でプレーしたいと
バルサ辞めて母国のヘルシンボリIFへ戻ったりね

今回はclubの話しで戻ってきた訳だが
奴が所属したセルティックやバルサ
この2つのclubが今期オファー出さなかった訳でもない
両クラブともちゃんとだしたさ
特に今のバルサはアレだしね
このどちらかのclubに戻って来いよ・・・
まぁ他にもオファー出した所あるらしいけど
よりによって戻ってきた所がMan.Utdかよ

セルティックとバルササポの胸の内
”そりゃねーよw”
こんなところじゃないかな
まぁ俺は少なくてもその一人

こりゃ代表にもまた戻りそうだな
2006.12.06 / celtic / TB(0) CM(0) /

test

youtube貼ってみるテスト
はい、嬉しくて貼りたかっただけです
→more
2006.11.22 / celtic / TB(0) CM(0) /

初突破

今まで果たせなかったCLグループリーグ突破
それが今日やっと念願がかなった
試合はまだ見てないが
前回に続き中村のFKが決まった
最後PKを与えたらしいが
見事セーブしてくれた

ここ最近のCLのhomeにおいて
負けたのは2004のバルセロナだけ
CELTIC PARKでの異常なほどの強さ
やはりここには神が居るのか
神=サポの後押しなんだろうな

そのなんだ・・・
中村邪険に扱ってごめんよ
2006.11.22 / celtic / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
