blanquiazul

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

本質

最近TVでよく見かける某弁護士が
申告漏れ?で騒がせていたりしてる

モンテも新理事長の海保さん就任したが
その時の情報やそこまでの流れ
関わった知事の事も
情報を簡単に集める事が出来る

その他もろもろ・・・


求めて入ってくる情報
ひとつだけの情報でその情報を流用してないか
自分なりに考察を行ってるか
活字に踊らされて無いか
と自問自答

こんな事は今に始まった事じゃないし
全てにおいてこんな事出来ないけど
ふと忘れてしまってるんだよな
先にあげた某弁護士のblog
読むと改めて忘れていた事に実感させられる
この場合、本質と取るか、言い訳と取るか、只流すか・・・

それは自分自身
むずいね
2006.05.27 / etc. / TB(0) CM(0) /

富山のipod売り

手元に以前注文していたi-podが届いた
ipod1

今まではケータイで聴く事が多かった

比べるまでもない

音楽を聴くのが楽しくなる

持ち歩きたくなる
ipod2

それに合わせヘッドホンも購入

ipodより先に届いたのでエージングして見ることに

最初試し聴きして約50時間程度

20時間目位でまた試し聴きあまり変わってない

その後糞耳の俺でも判る位の変化

最初に比べかなりバランスが良くなっている

聴いてて気持ちいい

本体には刻印もいれすでに愛着たっぷり
ipod3

もう手離せないかな


※タイトルに意味ありません
2006.04.30 / etc. / TB(0) CM(2) /

サクラ咲け!

sakura1

米沢にもやっと春が
桜咲いてくるとかなり実感

仕事抜け出し少々見学


松川沿いの並木 満開になると見応えあります
sakura2


端午の節句に向けいい感じで泳いでます
もうすぐお祭りが始まるので河川敷では準備も始まってました
sakura4


気持ち良さそうな鯉のぼり
sakura3


満開までもう少し!
sakura5


サクラ咲け!
2006.04.28 / etc. / TB(0) CM(0) /

やけ

よくストレスから買い物する人がいますが
今までその気持ちが良く判らなかった
どちらかと言うとやけ酒するんですが
ここ最近・・・
GMの件しかりでi-pod nanoを
ダービーの件でヘッドホンを
ストレスを物欲に注いでる
やけ酒と違って手元に物が残るのはいいが
やけと勢いは怖いと思った
まぁ気持ちは判ったような気がするね

他人事の様に書いたが自分の事だよ>俺
2006.04.25 / etc. / TB(0) CM(0) /

久しぶりに

書きたいと思うときは何故か忙しく時間が無い時

時間がある時は書こうと言う気持ちが抜けている

早くも今年立てた目標の一つ挫折してるよ
2006.03.24 / etc. / TB(0) CM(1) /

しょぼーん

(´・ω・`)ショボーン

って感じです。

vs仙台 ビジ自買い損ねたし
行く気満々だったvs草津戦に行けなくなっちゃうし
celticはダービーで負けちゃうし
車はぶつけられちゃうし
お気にのグラサン壊れちゃったし
地震・雷には行動面で当たるし
で、vs仙台 ビジ自買い損ねたし(しつこい)




でも
最近お世話になってるryuuさん
ちょっとcelticにはまってるとかw
ぶつかられた車が修理前より
きれいになって戻ってきたとか
悪い事だけじゃない
嬉しい部分もあったりね

増席おねの電話したし
たぶん前回みたいに追加販売してくれるだろう

気分を入替えなければね

(`・ω・´)シャキーン
2005.08.23 / etc. / TB(0) CM(0) /

横浜道中

saitama2002

埼玉スタジアム2002 建ってる場所わりぃよなぁ

tyu-kagai

試合前に中華街へ・・・来たの何年ぶりだろ?
三ツ沢に車停めて歩いていきました
あそこから歩くもんじゃないねはっきりいって死んだ
バモるまえにそんなに歩いちゃだめ
バモりに堪えました

tea

タピオカマンゴージュースとゴマ団子でお茶

yokohama-s

三ツ沢への帰りは電車+バスで。
駅からみる横浜スタジアム 横浜vs中日だっけかな?人結構居たなぁ
中華街~横浜スタジアム 浴衣のおねぇちゃんがいっぱい居たのが印象的

mitusawa

三ツ沢 古いけど専スタはいいね
最下段ピッチの段差少なく臨場感がイイ

after2

最高!
2005.08.07 / etc. / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
