blanquiazul

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

FOOTBALL BATON

巷で廻ってる「FOOTBALL BATON」が廻ってきました
廻していたいただいた御方はこの御方
いつもお世話になっております。そしてthx!です
それでは公開して後悔しましょう

■Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数   
□買ったって事で言えば0枚 TV録画、PCの中の含めれば10本位

■People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
□原竜太(モンテディオ山形) 
  生粋の点取り屋だが守備にもかなり貢献してくれる彼
  資質みれば国内でも1流選手の部類だと信じてます
  覚醒すればA代表だって夢じゃないだろって思ってる俺ガイルwww
  正式に山形に移籍になって嬉しい限り

■The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
□ここ最近で言えば5/4の仙台vs山形において山形の秋葉勝が決めたゴル
  まぁ正直大したゴルではないのだが(苦笑)仙台にしばし勝っていなかったしね
  それが決勝点だったし決まった時は隣にいたオヤジと熱い抱擁したさw
□04/05CL Group A 最終戦 Liverpool vs Olympiakos
         で Steven Gerrard(Liverpool) が決めた強烈ミドル
  まぁ彼の場合ボランチなだけにそれほど得点シーンがあるわけでもないのだが
  たまに決めるミドルシュートが強烈すぎ。特にこれはドン!って響きがぴったり
  この試合で予選を突破・・・結局は優勝しちゃうし
□2001コンフェデレーションカップ 日本vsオーストラリア 中田英寿が決めたFK
  雨の振る中狙いすましたグラウンダーのシュート GKの手をかすめゴールへ
  シュートも印象に残ってるが、決めた後の中田のガッツポーズが忘れられない  

■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人
□高橋健二[モンテディオ山形]
  footballに対するストイックさ、モンテに対する愛情の深さ、等等
  ・・・そして俺と同じ歳w
□大島秀夫[横浜Fマリノス]
  純粋って言葉が似合うね。癒しのオーラ絶対でてるってw
□Robbie Keane[Tottenham]
  派手さはないけどなんか好き。かなり好き。好きなもんは好き
□Alan Smith[Manchester U]
  気性が荒いと言われるけどホントはシャイらしい
  気性が荒いと言われるけどプレーは繊細かつ大胆かつスピーディー
  多分俺が女なら惚れてただろうw
□Henrik Larsson[Barcelona]
  セルティックの生きる伝説 バルサに行っちゃったけど(;つД`)

■One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
□正直ここが一番難しい・・・blog界に知合い少ないし・・・これってスパムっぽいしw
  申し訳ないがTB・comment貰った人に廻すとしましょw
  夏休みに入ったら観戦できますね!と言う事でTODOさんよろしくお願いします
2005.07.03 / football / TB(1) CM(2) /
うらやますぃ / blanquiazul / vs札幌

COMMENT

enzoさん

わざわざどうもです。
西澤・・・(笑 ってよりラガーマンだったのですね(驚
celticのユニは俺も好きなのですが何処にも着ていけないのが難点です(苦笑

2005.07.08(00:02) / URL / #- / [EDIT] /

yadbさん

この度は突然の依頼をお引き受け頂き、ありがとうございました。

中田のシュート、ぼくもよく覚えています。西澤が踏まれたことも…。

元ラガーマンとしてはセルティックのユニフォーム、大好きです。

今後ともよろしくです。
2005.07.06(20:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blanquiazul.blog5.fc2.com/tb.php/96-4c7b3678

[サッカー][はてな・web]FOOTBALL BATON

まさかまさかで回ってきました。 [http://blanquiazul.blog5.fc2.com/blog-entry-96.html:title=blanquiazul]様、ありがとうございます。 MUSICAL BATONをやらなかったのにコレをやるのはどーかと思うんですが、アレより書きやすいしまわす人も1人2人で良さ気なんで、簡単に

TODOのつまり。 2005.07.04 13:19
HOME
Photo & Template by days*
